ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

コーンフレークメロンは見つけたら買うべき

こんばんは。めめです。

 

西友にはみなさまのお墨付きと言うプライベートブランドがあります。

この間西友のコーンフレーク売り場に行くと

季節限定のコーンフレークメロンが売っていました。


f:id:sakamotwin:20180327233517j:image

わぉ、去年食べて美味しくてお店からなくなったときはしょぼんとしてしまいましたが今年もまた復活。嬉しいことです。

 


あなたはしみしみ派?それともかりかり派? - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

自制心がストロングで甘いものをばか食いすることのないねねもコーンフレークメロンを食べ、甘くなった牛乳もずずずっと飲み干したほど美味しかったようだ。それが西友みなさまのお墨付きクオリティ。

 

メロン味は本当に美味しい。美味しいのです。

 

西友のフレーバーコーンフレークが美味しいのかな?と思いきや年末に出ていたきいちごはまぁまぁで
f:id:sakamotwin:20180327223643j:image

焼き芋も発売されていたけどもそれもまぁまぁだったので、コーンフレーク史上最強なのはメロンなのである。

 

今のうちに少し買いだめておこう。コーンフレークメロン定番化されないかな。