ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

マルベル堂でプロマイドを買って異様に興奮した話

こんばんは、ねね(姉)です。

今日は浅草のマルベル堂へプロマイドを買いに行って来ました。

 

http://www.marubell.co.jp/promtoha.html
プロマイドのマルベル堂

ちょうど浅草に立ち寄る用事があり、なんならマルベル堂冷やかしに行ってみるか…と思ったのですが、とんでもない世界でした。

 

プロマイドの目当ては掟ポルシェというアーティストというのかまぁとにかく理解不能な紳士とでも言っておきましょうか。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%9F%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7
掟ポルシェ - Wikipedia

 

見つかるかな~と不安になりつつも、すぐに発見!
f:id:sakamotwin:20180405203640j:image

 目立ちすぎ!すぐ分かったよ。

 

心配は全くもってご無用で気づいたら全種類どれがいいか凝視していました。

全部ほしい!どれもこれも素晴らしくいい顔、いいポーズをしており、プロマイドの凄みを感じました。

Instagram映えの域を越えている。

被写体の良さを100%引き出し、ファンが眺めたくなる視線から写真を撮っている!プロマイドの強さを見せつけられます。

 

5分くらい悩んで4枚に絞ります。

レジへ持っていくと店員さんから衝撃の言葉を聞かされます。

 

 

 

店員さん「掟ポルシェさんのプロマイド、表には出せないやつがあるんですけど見ますか?」

 

 

 

ねね「え!まだあるんですか!見ます!」

 

店員さんがレジの下からガサゴソとプロマイドを数枚引っ張り出してきました。

 

ねね「あ!あはははは!」

 

ねねは笑ってしまったのです。そこには表に出せない、光に照らされて鮮やかな肌色の掟ポルシェさんがいました。

 

ねね「これは表に出せないですね~笑」

 

どんなプロマイドだったかは想像におまかせします。ただ、店員さんと「これは出ちゃってますよね~」と話した、ということだけは事実なのでお伝えしておきます。

f:id:sakamotwin:20180405203948j:image

結局追加でもう2枚、3,000円ほどの買い物をしました。

 

半裸の男の写真を買うの楽しい。夢中で買い漁るとはこのことでしょう。

 

このプロマイドは掟ポルシェさんが実際マルベル堂にいらして撮ったものらしく、3回来たかなと店員さんに教えてもらいました。

 

帰り道は半裸の男の写真を持っているという緊張感で、倒れたり事故って荷物を見られるのだけは絶対に回避したいと思いました。

マルベル堂で半裸の男のプロマイドを買っているところを誰かに見られていたら、という恐怖心も後からふつふつと沸いてきました。

 

無事に持ち帰れて良かったです。

 

 なんていうのでしょうかね、どれも意味不明なポーズなんですけど、見てると笑えてくるし元気になるんですよね。落ち込んでいるアラサー婚カツ女子がいたら元気出しなよってこれ一緒に見て励ましてあげたいです。

 

 

マルベル堂、摩訶不思議な未知の世界でした。半裸の男の写真が欲しければマルベル堂へ急げ❗

今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね。チャオ。

 

 

(追記)マリベル堂と記載していましたが、正しくはマルベル堂とのことです。訂正してお詫び申し上げまっス!さーせーん!

マルベル堂のことずっとマリベル堂だと思っていたのだけどもしかしてねねカタカナ読めないのかもしれない。