ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

クリームチーズとテリヤキ

おはようございます。めめです。

 

 

さてと

 


f:id:sakamotwin:20180407110907j:image

 

 

モスバーガークリームチーズテリヤキバーガー。

 

テリヤキの甘いソースとクリームチーズの濃厚さの組み合わせはバッドなわけないじゃんね。美味しかったです

418キロカロリーだけどぺろっと食べれてしまう美味しさでした。

 

おわり

 

クリームチーズテリヤキを食べていたらちょっと離れた席にクチャクチャ言わせながらチキンを食べている若い女性がいました。クチャクチャうるさいんですけどあれなんであんなにクチャクチャ言いながらご飯を食べれるのか不思議でたまらない。

 

なのでじむっとババアは若いおなごを見ていたのですよ。

口にチキンを運ぶ、一口噛む、噛んでからの口をあけながらの咀嚼。

(なるほど。そうきたか。)

口をあけながら食べるのは器用だね、こぼれないのあんたすごい。よくそれでご飯を食べる事ができるな。ほんでクチャクチャうるさい。

気づかないのか、それともやらないのか、噛むときに口を閉じるとそんな大きくクチャクチャ言わないから口を閉じてみような!クチャラー。

 

わてはクチャラーではない。煩かったけどきちんと噛むときは口を閉じると躾をしてくれたさかもゴッドマーザーには感謝するわ。