ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

999回目の編集完了ボタンを押すとき

さかもツインの『ここから先は私のペースで失礼いたします』が999記事となります。いつもお読みくださり本当にありがとうございます🙇

 

2016年2月より始まったこの何でもない平凡なブログはさかもツインというこれまた何者でもない平凡な双子が書いているブログになります。ねね(姉)とめめ(妹)が書いており、どちらかというとねねの方が多く書いています。

多分文を書くというよりその時あったことをまとめているだけなので難しいことは書いていません。備忘録のようなものでたまに自分でも読み返して笑っていることがあります。

はじめは読者もおらず1日のアクセス数が一桁の日が続きましたが徐々に読者数も増え(本当に嬉しいありがとう!)、書いたものを読んでもらえる喜びを噛み締めております。

 

ねねはスマホでばーっと思ってることを書き連ねるだけなので誤字脱字もあり、文字色を変えたり読みやすい工夫をするスキルを持ち合わせていないのですが多分この先もこんな感じで書いていくと思います。

 

最近はちょっと気取ったことを書いている気もするのであんまり気取ってないクソ記事の振り返りをしますね、今日は。

 

 

 2016年の振り返り。

 こちらは終電を逃しタクシーに乗ったときの話。レディの形は人それぞれ。100人の女性がいたら100通りのレディの形があるのです。


レディにはレディ扱いを - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

こちらは気取っていないというか、鳥クソを落とされて途方に暮れた話です。あのときのトレンチコートは左手についたシミがクリーニングに何回かけても落ちていませんがまだ着ています。もう仕方ないし新しいトレンチコート買うほどでもないし。


鳥のうんこをくらった日 - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

こちらは何かびっくりしちゃったけど自分の中だけで留めておくのはもったいないから書きました。あのね、ねねね、あのときね、鼻から豆腐が出てきたんだよって!出来ることなら皆様に見せてあげたかったです。


鼻から豆腐が出てきた話 - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

こちらはバリバリ初期の頃。

ブログを始めて2ヶ月、エイプリルフールにつく嘘を考えすぎて拗らせたんだと思います。


昔話桃太郎(エイプリルフール特別編) - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

こちらはピザを作った話。青の着色料はまだ残っています。もう作っていないことを見ると相当まずかった、と思っていただければ。


ぼのぼのちゃんピザを作ってみよう - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

クソ記事のソースは腹痛で。

全ての腹痛がこの世から消えることを願うのです。


思えば腹の痛い人生だった、そしてこれからもそうだろう。だから今日はお粥を食べるし明日もきっとお粥を食べる - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

たまには仕事の話をしますが、いつだって真面目に働いているんですけどいつだって上司への尊敬の念が足りてないんですよね。あのときのホルマリン師長は定年退職されました。

 
血しぶきまいた師長が、ホルマリン漬けみたいな色して復帰した! - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

2017年を振り返ります。

30代に突入してから何が大変って、季節の厳しい頃の体調の悪さです。真夏はバテてる。真冬もバテてる。今年もまた夏が来る。果たしてこの先も生きていけるのだろうかと不安になるのです。

人生初の胃カメラはねねに色んな世界を魅せてくれました(死)


胃カメラを受けるにあたっての不安にオブラートをはがしてお答えします - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

33歳独身女性なのですが、自分は結婚できないなと悟ってしまう瞬間が多々ありましてね。そんな悲しい瞬間を見てください。多分納得されるのでは?(ッッアァァ‼結婚してえ!)


一生独身だな - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

 

 

そんなこんなで『残念な人』というイメージに拍車をかけて999記事を〆ましょう。

ねね、クリスマスイブにオムツでにおしっこしたんだ!!


史上最低のクリスマスイブ - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

それではさようなら。

また会いましょう。

愛を込めて。

ねねより。