ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

VIOの脱毛のお話

こんばんは。めめです。

 

今日はブイアイオーのお話。

 

 

デリケートなゾーンの脱毛のお話なので見たくない人は見ないでな!

 

見たい人はいつも通り読んでな!よろしくう!

 

 

さてめめはブラジリアンワックスを8年位続けている。

 

⬇️ブラジリアンワックスについては⬇️

【効果】ブラジリアンワックス脱毛はどれくらい持続するの? | ANGELICA

 

要はワックスでバリバリぃとアンダーのヘアーを抜くわけだ。

 

最初にブラジリアンを試したきっかけがポールダンスの発表会に出るためだった。

ポールダンスは洋服を着ているとポールと洋服で滑り落ちてしまうので短パンもしくはビキニと言う服装じゃないと出来ない。

でもビキニだと、あれだよね。アンダーのヘアーが気になるよねぇ。ハミヘアーとか女子には恥ずかしいの。皆どうしてんのかな?脱毛とかしてるのかなぁと思っていたところに帰国子女のSが『私全部抜いている』とその当時あまりメジャーではなかったブラジリアンワックスサロンを紹介してくれたのだ。

 

1回7~8千円、アンダーのヘアーをどうにかしてくれるなら!と払った。

 

 

脱毛の流れはアンダーのヘアーが長ければ散髪➡️暖かいワックスをぬりぬり➡️紙をペタペタと貼る➡️ワックスが固まった頃にバリバリぃっとはがして毛を抜いていくと言うもの。

 

最初、VIOの脱毛は施術中下半身丸出しになるのでうら若きころのめめは恥ずかしい、嫌だなぁと思っていたが帰国子女Sは『やってくれる人は毎日毛を抜いているんだよ、それが仕事でデリケートなゾーンを見慣れてるから平気だよ』と励ましてくれてなんとか乗り越えた。

 

そしてブラジリアンワックスにはつきもの、抜くときの痛み。

最初は鼻毛を抜くときの痛みくらいで何とか耐えられた。ただ面積が多いので本当に我慢するしかなくてただひたすら目を閉じてワックスを塗られ、剥がされるまでドキドキ、バリバリぃっ(いててて!)を繰り返した。

 

今では毛根が少し弱くなったのか痛みに慣れたのか抜くときの痛みは我慢出来るし辛くない。

最初は何事もしんどいものだから仕方ない我慢しかない。

 

そして上手い人は抜いたあとタイミングよく押さえてくれて痛みを和らげてくれる。今お世話になっているサロンの人のテクニックが良くて痛みはとても少ない。

 

脱毛の後はとってもすっきり、もちろんポールダンスや海や何でもビキニでハミヘアーの心配なんぞせず自由に動き回れる。

 

すっきりしている時期が長いのでもしゃもしゃ時の時を思い出せないけども快適なのだ。

 

私はブラジリアンワックスでハミヘアーを気にせず動けるようになった。

 

夏の時期、自分で手入れするよりもしっかりとサロンでバリバリしてもらうと綺麗な仕上がりになりますよ!おすすめ!