ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ご報告

めめの足の親指の爪。

ペラペラ祭でしたが


ペラペラ?? - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

一昨日、出掛ける用事があり例によりあと何分で駅に行かねばとバタバタして出掛けようとすると

 

ガッ!(あっ!)

 

 

何かに引っ掛かってカウンタック※みたいに爪が立ち上がったのだ!

 

じ。じごく!

 

あ、これはサンダル履けないからとるしかない電車はあと2分急がないとオルルルルァァァァァァァァァァア!しゃっ(とった)!ギャァァァァァァァァァ

剥がれた爪はでかかったのでねねに見せようと玄関に置いて走り出すめめ。

患部は怖くて見れないSuicaをタッチしてちゃんと電車に間に合った。良かったアドレナリン出てて。勢い大事。必要ですよ。

 

 

電車に乗り落ち着いた所で爪を見ると根元にちょこんと爪は残っている。伸びるまで!その日が来るまでめめは待つしかないのだ。頑張れ!わての爪よ!

 

 

※ドアが上にあく車はガルゥィンクとか言うんですね。わてはあいきゅーとやらが低いんでしらんばいな。


スーパーカーのドアはこれだけの種類がある。ガルウイング、シザードア、スワンスイングほか - Life in the FAST LANE.