ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

腹を壊すよさかもツイン

お腹がブロウクンした。

わりとストロングの腸を持つめめがブロウクンした。

 

原因は御徒町で買って灼熱地獄の中さいたままで持ち帰ったイカと思われる。

保冷剤と袋に入れてほとんどクーラーの効いた電車で過ごしていたからさすがに大丈夫だろう?と思いイカとくうしんさいの炒め物を作った。にんにくとオイスタソース、味は普通だった。

 

 

食べてから1時間程してから

 

 

ギュ

 

トイレットへGOした。便秘は解消されたワイとポジティブにとらえた。

 

その後は平気だったもののねねはかなりブロウクンしたらしい。

 

 

ねねはかなりブロウクンしたらしい(ほんとごめんね)

R-1とビオフェルミンを飲んでブロウクンは収まったらしい。

 

 

夏場は遠方のスーパーでお買い物するんじゃねぇと弱々しく怒られ反省するめめでございます。ごめんね。

プチ食中毒、お気をつけあそばせ。

 

火を通しても普通の味でも起こるのか。サイレントにいたむナマモノよ、恐怖はそこから始まる。