ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

皆さんが恋人とデートしたりしている間、私は…私は…

夏ですね、夏休みですか?夏ですからね、恋人のおられる皆様におかれましてはデートしたり?デートしたり、デートしたりしているのではないでしょうか?

夏のデートはいいですよね。夏しかできないこと、たくさんありますよね。花火!浴衣!プール!海!水着!アバンチュールな夏、してますか?

うん、うんうん、いいですね。してるんですね。平成最後の夏なのでたくさん思い出を作ってたくさん幸せになってください。写真も狂気の沙汰レベルで撮ってインスタ映えしたらいいと思います。幸せアッピールしてください。夏休みが明けて満員電車に揺られたとき死なないように幸せ貯金してくださいね。

 

皆様がそんなアバンチュールサマーナイトしている間、ねね(姉)は地べたに這いつくばってますね。ええ、主に地べたに這いつくばっております。
f:id:sakamotwin:20180814000829j:image

ふと思ってしまったんですよ。もしかして世の中のカップルたちがデートしている間、わし、地べたに這いつくばってばかりいるんじゃないかって。あとはTwitterばかり見てる。それはそれで楽しいです。
f:id:sakamotwin:20180814000946j:image

最近関東は雨が降るので一時の猛暑は峠を越えた気がします。地べたはキンキンアツアツではない、失った恋人のぬくもりのような温度です。

 

大丈夫、彼氏がいなくても死なないです。どうしても人肌が恋しくなったら夜の地べたに這いつくばるのがちょうどよろしいかと思います。くれぐれも蚊とかコオロギとかには気をつけて下さいね。自分に寄ってくるのは男じゃなくて虫かぁ、って精神的にキツくなりますので。刺される云々の話です。

今日は以上にしておきます。さようなら(涙が頬を伝っているような気がするのは平成最後の夏だから…)