ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

カメラはそのままで

おや?立ち話?
f:id:sakamotwin:20180814205106j:image 

 

込み入った話なのかしら。不穏な空気だわ。サスペンス劇場みたい。家政婦は見た、の家政婦ポジションだわ、私。
f:id:sakamotwin:20180814205753j:image

 

あっ!死!!!そ、即死~?

ちょちょちょ、ちょっと、まずいよ、それはやばいって!やばいやばいやばいやばい!
f:id:sakamotwin:20180814205824j:image

えっ、こんなときはどうすればいいの。救急車?え、もう死んでるときはなに呼ぶの?パトカー?誰か!誰かぁ!

 

あっ、マジで、カメラ、証拠写真だよね。これ警察に出さなきゃいけないやつだよね。はぁ。はぁ。カメラを止めちゃいけないよね。カメラだけは…はぁ…はぁ、こわい。こわい。

 

あっ!
f:id:sakamotwin:20180814210407j:image

 シリアルキラーがこっちに気付いた…やばいやばいやばいやばい!私までやばい…逃げなきゃ!はぁはぁ…あの人たちを置いて逃げなきゃ殺されるっ!まだ、死にたくないよ。死にたくないんだよ!

 

 

カメラは…そのままで…これがジャーナリズムよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※今週の火曜サスごっこは大好きな漫画家中川ホメオパシー先生の特別出演となりました。


f:id:sakamotwin:20180814211238j:image

 中川ホメオパシー原作、河崎実監督『シャノワールの復讐』という干支天使チアラットのスピンオフ映画です。

一言で言って最高でした。ネタバレになってしまうので詳しくは言及できないのですが秋頃DVD発売の予定です。主演の姫乃たまさんの愛くるしさがたまらない作品となっています。中川ホメオパシーワールド、いい意味で狂ってる。衝撃の結末に死ぬほど笑った。これを見ずして平成は終わらせられない!

 

干支天使チアラットはリイドカフェで連載されているWeb漫画で単行本は現在3巻まで発売中。狂った火曜サスごっこをする男たちの書く漫画は、めちゃめちゃおもしろいので未読の方はぜひ!

 


干支天使チアラット - つながりで読むWebの本 YONDEMILL(ヨンデミル)

 

中川ホメオパシー先生のTwitterは刺激的なのでTwitterアカウントお持ちの方はフォローされると良いかと思います。いいねを一万回くらい押したくなるので。

中川ホメオパシー (@nakagawa_ho)さんをチェックしよう https://twitter.com/nakagawa_ho?s=09