ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

メロンパーティー

ねねがマルエツに超コスパの398円のメロンがあると教えてくれてからめめもメロンを買うようになった。マルエツで。ワンコイン以下のやつ。

 

ずっと冷蔵庫で眠らせていたメロンを解禁しねねとふたりで半分こにして食べた。

 

想像してください。メロンを好きなだけと言うか半玉全部食べていいのを。

想像してください。メロンもういらないってなるのを。

 

最後の方はもうお腹いっぱいとなるので味変としてハーゲンダッツのラムレーズンを投入します。

爽やかなメロンとラムの大人の味がミックスされ心が健康になるお味です。


f:id:sakamotwin:20180823232549j:image

甘くて美味しい!


f:id:sakamotwin:20180823232548j:image

ハーゲンダッツのラムレーズンを投入すると大人の味わい。

 

食べ終わってから気づいたけども
f:id:sakamotwin:20180823232704j:image

メロン

 

 

メロン大。

 

メロン大ほどのもの。

 

メロン大のお胸。

 


f:id:sakamotwin:20180823232914j:image

かぽっ

 

 

メロン大のお胸を持つとしたらこんな感じ何ですね。

 

なるほど。

 

めめはメロンの皮をゴミ箱に捨てた。

巨乳になれたらいいなと思って下らねぇと一蹴しメロンの皮をゴミ箱に捨てた。

 

夏の暑さでちょっとだけ痩せた分、シュリンクが進むめめの胸。

サイズの合わなくなったブラをしまい新しいカップサイズを下げたブラすらガバガバブカブカになったのでユニクロのブラトップを装着している平成最後の夏くらいメロン大のお胸が欲しいと思ってもいいじゃない。