ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

湯遊ワンダーランド2巻やっと出た!

こんばんは。めめです。

 

待ちに待った湯遊ワンダーランドの2巻が発売されましたヤッタ!


f:id:sakamotwin:20181130143109j:image

ぶわあっと髪の毛がなびく表紙はサウナ漫画とは思えないほどファンタジー


寒いから銭湯行こう - ここから先は私のペースで失礼いたします

本屋さんで2巻を買って家まで我慢しながら持ち帰ります。

ストーブをつけて暖かいお部屋で読みました。

 

まんしゅうきつこ先生が様々な銭湯サウナで出会う人、思うこと、すっきりしたこと、気取ったものではなくただ楽しくリフレッシュしている様が描かれていて素直に面白いし笑えます。

 

少し前にねねに連れられ草加健康センターの様子もあり、ねねと『あっこれ絶対草加健康センターだよね』とキャイキャイしながら読みました。

⬇️湯乃泉草加健康センター【24時間営業】9種のお風呂と本格料理。獨協大学前駅から送迎バス手配。手ぶらでご利用可


湯乃泉草加健康センター【24時間営業】9種のお風呂と本格料理。獨協大学前駅から送迎バス手配。手ぶらでご利用可

ここは炭酸風呂が本当に疲れが取れて最高に気持ち良い!サウナも広々でまた行きたいものです。

 

サウナの面白い話の他にまんしゅうきつこ先生担当の高石氏がとてもヤバいので高石氏が出ているエピソードはヤバいヤバいと笑ってしまいます。

会社で下の毛を剃るってちょっとウゲッと思いましたヤバいとしか出てこない❗エピソード。

昔小さな事務所で働いていて陰毛を撒き散らすおじさんがいたなと思い出したのだった。その人の後は便器床に大量の陰毛がごっそりだったのだ。トイレに陰毛撒き散らすのは犯罪だよ最悪に気持ち悪い行為だよと気持ちが荒ぶりましたすいません。でも陰毛がとちくるったように撒かれていたらきしょいよね!

陰毛で気持ちが高まり話がそれましたがサウナ以外にもユニークなエピソードが沢山!お得!な漫画です。

普段感じる事のないシュールな世界に飛び込んで邪気を払って元気になれるのでお勧めです。