ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

トロトロトロ焼き

『トロ焼きいくよ』

 

そうねねに言われて予定を空けておいた。

遠方に行くのでねねが『サウナあるところに泊まろうぜ』とねーちゃん冴えてんなと思いエクスペディアで予約をした。ウナ合宿はねねのレポートがありますん。


さかもツイン第1回サウナ合宿レポート - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

 

さてトロ焼きの話をしましょう。

トロ焼き?魚マグロのトロ?良くわからん。しかも初めて行く土地、初めて降りる駅に行く。とりあえず気合いを入れて電車に乗った。

駅に着きトロ焼きのお店に向かう。


f:id:sakamotwin:20181206032803j:image

なんかキャラクターがいた。名物らしい。

 

トロ焼きは何で出来てるか聞かなかったがふわふわしていたような。いつの間にか消えてしまったのだ。この世から。
f:id:sakamotwin:20181206033405j:image

隣はお好み焼き。こちらも美味しかったけどトロ焼き程ふわふわしていない。ジャパニーズパンケーキか。トロ焼きとは一体何者なのか。良くわからないけども鉄板の上で焼かれているとすぐに消えてしまう。何でかわからない。

お好み焼きは頼めば焼いてもらえる貴族の様にただ焼かれるのを見つめそしてニコニコしながらいつの間にかなくなっているのに驚く。
f:id:sakamotwin:20181206033708j:image

鉄板の上から食べ物が消えたらメニューを見て頼めば良いじゃない?

 

見た目はぐちゃぐちゃだけどしょっぱくて美味しい食べ物が来た。ジャパニーズもんじゃ。
f:id:sakamotwin:20181206033916j:image

もんじゃの食べ方を紳士が説明してくれてのだかどうしてかいつの間にか鉄板の上から全て消えてしまったので良くわからない。

 

わからない。

いつの間にかサイゼリアのプリンを消しにかかっていた。

f:id:sakamotwin:20181206034224j:image

 

あの夜起こったことは全て現実だったのか?ブログを書いている今本当は私は存在していないし夢のお話かもしれない。良くわからないけども。

きっとあの土地に行ったせい。良くわからないけども楽しいと思ったこと、美味しいと食べたトロ焼きは本当に存在していたのか?それは良くわからない。虚無のトロ焼きは存在していたことはきっとそうなんだと思う良くわからないけども。