ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

サウナでガンギマりだねぇ

めめはサウナへいく。

サウナで身体をガンガン暖めてから水風呂ね急速冷却をする。それが最高に気持ちがよい。

水風呂に入るとキマる。

キマると言う感覚は人によって違うだろう。私も日によって、場所によって変わることがある。

 

ガンギマり体験色々ある。

水風呂に入り集中する。

聴覚を研ぎ澄ますとスイッチが入る。銭湯の水の音、バイブラの泡の音。水の流れを聞くと音のテンポが倍速になる。

そこから脳ミソがふぁーーーぶるるるんっと震えて『あー、キマったなぁ』と思うのだ。

 

たまに肉体的にも感覚が及ぶこともある。

水風呂で目を閉じるとぐにゃぁと身体の軸が歪んで時計回りに右の乳首が左へ、左の乳首な右へ回っていく新感覚。何かを越えて細胞が全部生まれ変わった様だった。

視覚も変わる。水風呂のタイルが白から茶色に変色した。

世界は不変なのに自分の感覚が変わる。とても面白いのだ。それが好きだから水風呂で今日はどんな風にキマかなー?と楽しみにすることもある。

 

あなたのガンギマり体験はどんなものだった?