ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

嫌な事があった

心安らかになった。ふぅ。

 

嫌な事。何がそんなに荒んでたのかと言うと

仕事した➡️ミッション全部完了➡️ミッション全部ぽしゃる

ぽしゃりましたのでめめちゃんの3日間、時間としてはトータル8時程の拘束、そして交通費などは全部出ません。そんなことあるんですか?あるんです。めめちゃんは昨日経験しました。泥棒ですよ。時間もそれに見合った報酬も奪われてますめめちゃん奪われてますっ!!

本当に忙しく風邪をひいていてしんどい時に割いた時間。許せないよねぇ(≡^∇^≡)

 

私には100%非はない。それでも仕事はぽしゃる。あいつのせいだ。あいつが1,000%いけない。

イライラしても頑張った仕事や時間は戻らない。なのでどう感情を押し殺そう?

いやいや、私の感情をぶち殺してはいけないよ。感情が死んだらボケてしまうわ。めめ、考えるのよ。

 

『エレベーター※買おう』

※説明しよう!エレベーターとは抜歯の際に歯を組織から脱臼させるときに使うものだよ☆ミ

こう言うの。

 

 

エレベーターで歯を脱臼させたらこいつで歯を挟んで抜くのだ。いきなり抜歯鉗子は使わないのよ。ごりっごりっとして歯の周りの組織壊すの。

FEED(フィード) FP 抜歯鉗子 #101 入数 1本 用途 上下顎小臼歯用 全長 160mm

FEED(フィード) FP 抜歯鉗子 #101 入数 1本 用途 上下顎小臼歯用 全長 160mm

 

歯がぐらぐらしたら手で歯をもがない、抜歯鉗子でもぐのよ。

(てかアマゾンでお気軽に買えるんだ)

 

そして考えるの。

あいつの歯ぜーんぶ抜歯(麻酔なし)して一生入れ歯で暮らしてもらうの。器具の滅菌もなし、患部の消毒もなし!雑菌で感染して腫れて熱が出るかもね。

ふふふ。歯がないなんてきっとお粥とかしか食べれないのね。舌があれば味覚があるので食事が楽しめると思った?違うのよ。食感と言う感覚はどうかしら?歯の根っこに食感を感じる器官があるので一生食感を感じずに生きて。末長く生きて人生が灰色になりながら。入れ歯臭くなりやすい。入れ歯合わなくなれば潰瘍出来たりするの。歯医者さんで働いていたとき総入れ歯をしていたお年寄り、3日に1度来て入れ歯調整していたなぁ。ちょっと削ってちょっと調整材入れて同じこと何度も繰り返しても『ここが当たる』『外れる』とお年寄りは入れ歯の不満を言う。だってさ髪の毛が入っても違和感を感じる組織、口腔。入れ歯みたいなでっかい人口物が入ったらそりゃしんどいじゃんね

合わないと痛いしずれるし本当に大変だと思う。

 

歯がないあいつの人生絶対灰色だよな?食べる喜びがなくなって灰色になればいい。

エレベーターと抜歯鉗子を眺めるだけでこちらは落ち着いた旨お知らせしました。

ストレス発散に暴飲暴食するよりもエレベーターと抜歯鉗子を眺めてるともやもやも消えるのでめめにはとても良かったです。