ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

漫画ローレンスってなに?

なに?漫画ローレンスってなに?

 

OKGoogle

漫画ローレンス

f:id:sakamotwin:20190503205246j:image

最初に出てきたのはアマゾンそして警告⚠️

アダルト。そう、漫画ローレンスはオトナの漫画。普段目にすることのないもの。どうして漫画ローレンスをしってるの?それは劇画狼さんのなめくじ長屋奇考録を読んだから。これは本当に読むべし、苦虫を潰した顔をしながらめめは読んだ。


なめくじ長屋奇考録 【1/18 0時公開!】 「このマンガがひどい!」10周年企画、『劇画狼が行く 突撃!漫画ローレンス編集部』! 創刊号を電子復刻、オススメ作を無料公開、そしてローレンス編集長と対談!

インタビューはとても、、、ユニークなものなので新しい刺激が欲しければ読んでみると楽しいと思います。

平成最後の冬に凄いものを知ってしまった。奇妙な世界過ぎて全てが違和感しかなくて困惑してしまう。

そんなローレンス初心者にとってありがたい劇画狼さんのツッコミがやっぱこれおかしかったよね狂
f:id:sakamotwin:20190503223606j:image

深海魚と言う例えは本当に的を得ていて深海魚なら仕方ないよね~とウッワとならずに読める様になりました。

 

それが冬のお話。そして春がきた。令和になった新時代の幕開けに
f:id:sakamotwin:20190503224311j:image
ピカー

満開ローレンスの原画展!

 

 

大阪の画廊モモモグラで開催されている漫画ローレンス展が開催されています。

@momomogura405さんのツイート: https://twitter.com/momomogura405/status/1124222134644027392?s=09

https://www.momomogura.com/

期間は5/12までに延期された人気の原画展だ。

今回はねねも行ってとても良かったから行っておいでとオススメをされてめめも行ってきた。


f:id:sakamotwin:20190503225230j:image

モモモグラの扉の先には撮影禁止の深海魚の世界が広がっていて正直どういう顔をして見ればと困惑が止まらず、でも見るとスゴすぎてしまってゲスいニヤニヤ顔になってしまう。


f:id:sakamotwin:20190503225240j:image

歴代ローレンスも手に取れ読める毎日通いたいほど。良く見ると季節ごとにエロチックな造語の感じがありこう言う日本人の文化は凄いなと感動した。

 

令和の時代も生きるであろう深海魚漫画ローレンス。大阪に行く人がいたら立ち寄ってみては?