ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ねねが爆発した


肛門が痛くて寝込んだ日のこと - ここから先は私のペースで失礼いたします

 


肛門が痛くて早引きした日のこと - ここから先は私のペースで失礼いたします

 

ねねのおしりが爆発した。

痛い痛いとボラギノールが欲しいとねだられた。
f:id:sakamotwin:20190601033121j:image

ババアやだよ。ボラギノール買いにいくの恥ずかしい。うら若き乙女だったら「おかーさーん、おしり痛いからボラギノール買って」と言えるだろう。

めめはババアだからボラギノールを買ってよい人と認定されたな。ねねから。よっしゃ!行ったるとコ●カラファインに行く。ボラギノールだけはやっぱり抵抗があり洗剤なども買う。


f:id:sakamotwin:20190601124752j:image

内服ボラギノールなんてあるんだ!知らなかった!ねねの指定するボラギノール(塗る)は買えた。

レジでおばちゃんだったのでちょっと恥ずかしさは和らいだ。

 

帰って家に行くとドアをあけよろよろと寝ていた床に戻るねね。

元気なんて0。ボラギノールを渡すと「イテテありがとう」と言った。弱気のねねはすぐにありがとうと言う。

 

夜にウェ●シアに行き飲むボラギノールを買ったら店員さんが若い男の子で死にそうになった。

恥ずかしいけどめめのじゃないかんねっと心で叫びお会計を済ませた。

ガサゴソしながらねねの家に上がると床で尻が痛いとげっそりしていた。

ボラギノール買ったからと言うと「ありがとう」と言った。弱気のねねはすぐにありがとうと言う。

 

仕事を早退したり家で横たわっていたりまだまだ地獄を見ているねね。尻に病気ってホントしんどいよね。骨折なら皆わかってくれる「あっあの人怪我してる」と。尻はわかんねぇよ。逆にわかったら怖いよ。だから尻が痛いとよれよれしている人がいたらボラギノールには飲むやつあるよ、ボラギノール買おっか?あたたかい風呂入んなと優しくしたい。