ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

家に帰ればメロンがある

今の時期のお楽しみ。ワンコインメロン🍈

マルエツと言うスーパーは優秀だよ。今年はメロンの値崩れでもしていたのか398メロンが登場。

 

まあまあこだまでかためで甘くないけども喉を潤してさっぱり出来るばくばく食べるメロンとして最高だった。
f:id:sakamotwin:20190725152303j:image

 

いいよね。このグリーン。
f:id:sakamotwin:20190725152422j:image

暑くて冷たいものをガブガブ、アイスバリバリよりも安い冷たいメロンは最高だと思った。お腹に優しい。

 

ねねにお裾分けしに行こう!ねね宅を訪れたらなんかさ地味に怖いおばちゃんに成り果てたねねが居たわけ。なにこの真夏のホラー。


気立てのいいおばちゃんになった日のこと - ここから先は私のペースで失礼いたします

めめ的には気立ての良さそうでオーガニックにハマりオーガニックを布教しすぎて怖いと言われるおばちゃんぽいなと思った。ねねは片付けの最中らしく家がぐちゃぐちゃで蒸し暑くて途方にくれていた。そんなときにめめちゃんがカットしたメロン!

じゅーじゅーとカブトムシのように貪り、「部屋どうすんのよ」とゴミを片付けていたのだった。