ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

日清ミニーズにときめいて

全然誕生日じゃないけど誕生日プレゼントにもらったらうれしいものを見つけてしまった。
f:id:sakamotwin:20190901213108j:image

日清ミニーズ。カップヌードルやどんべえさん(うちではどんべえにさんをつけて呼んでいた)、チキンラーメンカップ麺ミニサイズの詰め合わせである。500円弱のもの。

 

30代婦人の誕生日プレゼントって結構気を遣うもので、20代の頃より目が肥えているので選ぶのが難しい。よくあるのはボディクリームやリップクリームなどのスキンケア用品、口紅、バスソルト、タオルなどの使えるものだが、匂いや思考が合わないと使ってもらえないので贈るときは頭を悩ます。

 

ほしいものはだいたい自分で買えるのでプレゼントは自分じゃ買わないものがいい。花束とかは案外喜ばれる。

自分だったら何がほしいかな、を常々考えて贈るようにしているけど、今日日清ミニーズを見つけて「これだ!」と思ってしまった。

何がいいってミニサイズなところ。小腹のすいたカップヌードル1つじゃ多いかな、というときにぴったり。昼のお弁当の汁物代わりにもぴったり。あなたの物足りないを埋めてくれるスグレモノ。風邪ひいて寝込んだときに無性に食べたくなるどんべえさん。備えあれば憂いなし。日清ミニーズ。5つ入っているので選ぶのも楽しい。

これ、もらったら結構うれしいし重宝する。

次の誕生日には自分へのプレゼントに買おうっと。

まぁ大本命はSUQQUの口紅。誕生日前倒しにして買おうかな。口紅って何本あってもいい。使いきれないけどあるだけで楽しいから。
f:id:sakamotwin:20190901214045j:image