ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

サウナに行ったのにどうして?

その日めめはサウナへ行った。帰宅し眠くなってしまったので床で寝た。朝6時位に目が覚めて水を飲んだりTwitterを見てさて二度寝でもするかとばふっと枕に頭を(ふあーん)あ(え?)ずけ(え?なに?)て(おっさんくせえ!)

 

…めめ加齢臭がする。

 

犯人はだれだ?他に誰がいるって私しかいないんでめめだけよねぇ。

なんでー?サウナで汗をかいてリフレッシュしたのに強めの加齢臭が出ちゃうだなんて。可笑しいでしょ?それともなに?サウナでかろうじて残った女性的な匂いが流れたのか?可笑しいでしょ?

どうしてこんな臭いんだよ。教えてくれよ。デオコ使えばいいわけ?ドラッグストア行けばいいわけ?

 

自分から出る加齢臭マジで臭いからどうにかしてよっキッ