ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

おばさんだって生きるの辛いよね

とあるショッピングモールでレイトショーを観た。映画が終わると23:30。モールはほぼ閉まっていて人はまばらだった。

 

トコトコ駅に向かう途中後ろから若い男女の声がした。大きい声で話してるので聞く気はないけど聞こえてしまう。

どうやらショッピングモールの販売の店員さんのようだ。その日は嫌なお客さんが来ていたようで

男「きょーさー!ババアが来たんだよ。そんでビキニ試着しててさキモッて思ったよね。で結局買わねえからこのビキニ俺が畳むのって超サイアクだったんだ」

 

聞こえちゃっためめ「…」

 

 

 

おばちゃんはビキニ着ちゃだめか。試着もだめか。そうか。

 

態度悪いおばちゃんがビキニの試着をしてたらそんな悪態もつきたくなるよね。うーん背景わからんけども。

 

 

でもさ、プロだから店員さん。おばちゃんが身につけたビキニキモいとか大声で喋んない方が良いと思うよ。めめお店行ってお客様は神様扱いを要求するわけじゃない。人としてね扱って欲しいわ。おばちゃんだって人間だから。