ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

メリークリスマス2

どおも。こんばんは。明日からクリスマスじゃんね。平成ジャンプ(昭和に生まれ平成に結婚出来なかった人)のめめです。令和元年のクリスマスもあれだ、独りじゃんね。まぁいいんですけど。

サンタさん、いい子にするから幸せにして!

 

 

めめ:ホットサンドを準備

 

 

🎅めめちゃんクリスマスクッキング⛄🎄✨

ホットサンド用の食パン2枚(8枚切り)

クリスピー・クリームドーナツのドーナツ1個

 

今回はこちらを使用しました。


ストロベリー チーズ サンタ | クリスピー・クリーム・ドーナツ

チョコレートのコーティングと中のストロベリーチーズクリームに惹かれました。

 

チョコレートドーナツが美味しそうですね。
f:id:sakamotwin:20191223183307j:image

 え?
f:id:sakamotwin:20191223183330j:image

 

動画はこちら⬇️

https://twitter.com/sakamotwinmeme/status/1208793898622939136?s=19

挟んだらチョコレートがパリパリ言っていました。

 

アイッ(愛)

なんかシルエットがあるけど?
f:id:sakamotwin:20191223183401j:image

 

食べたら凄く美味しかった。中のクリームがどろおと温まり甘さがあるもののアメリカンTHEストロベリー風味が王道だなと思えるお味。なによりドーナツ味がする

ドーナツじゃない、ドーナツ味、油と小麦粉のハーモニーを風味で感じ外のサクサクと上手くマッチしていると言う😆

最高だよ、ドーナツホットサンド。

 

メリークリスマス!