ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

一心不乱だよさかもツイン

あたま、イカれてる?

 

めめはちょっとそう思う。異常な執着、それはホットサンドへ向き毎日ホットサンドをこしらえ食べている。ホットサンドに狂ってる。

蠍座の女だからかな情熱的で持続力がある、と星占いに書いてある。

http://hoshi.furby.co.jp/personality-scorpio/

だからかーきっとこのホットサンドブームは止まらないね。

いつも考えるのはホットサンド。ホットサンドの中身は何にしよう?出掛けてもそれしか考えられない。

 

吉祥寺に行ったらシナボンがあったので買ってしまった。

シナボンをはじめて食べたのは中学生か高校生の頃、姉に連れられ埼玉から池袋へお買い物へ、その時に買ってもらい食べたシナボンは甘すぎた、ニュースで話題で実際にはアメリカンなお味が口に合わずがっかりしたこと、カロリーが高すぎてダイエットに敏感な年頃で美味しいとあまり感じなかったな。

一旦日本から撤退したあとまた上陸して食べれるようになった。アメリカのショッピングモールにもありたまに食べてはあまーいと脳をバグらせ喜ぶイベント的な食べ物、それがシナボン

今回はこちら

f:id:sakamotwin:20191227153642j:image

ミニボン
f:id:sakamotwin:20191227154441j:image

大きいシナボンは入らないよホットサンドメーカーに入らないよと言うことでミニボン

クリームがたっぷり。

f:id:sakamotwin:20191227154522j:image

それをこう

アイッ(LOVE)
f:id:sakamotwin:20191227154547j:image

ホットサンドメーカーは中身もちゃんと暖まるのでそのまま入れた。

厚いけどパワーで押し込めばなんとかなるちょ。
f:id:sakamotwin:20191227154651j:image

でけた
f:id:sakamotwin:20191227154719j:image

さかもツインのホットサンド流儀、放置で切って断面を見せない。だってホットサンドお皿が汚れないような食べ物だから洗い物をわざわざ増やすことはしゃらくせぇと考えている。

 

シナボンのクリームがどろんと溶けてホットサンドの外のカリカリで甘さが中和されている、とても良い。美味しい。ただパン部分が厚いため噛む力がいり顎が疲れた。ホットサンドにするとシナボンが高カロリー、ハイシュガーな気分にならないのは凄い。シナボンを罪悪感を感じずに食べることが出来るものそれがホットサンド。ただしこれは600kcalくらいの代物だ、だがヘルシーに感じるのはホットサンドの魔法だ。