ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

仕事始めが終わった日

年末年始、めめは長めに取りまして昨日が仕事始めでした。

仕事始めの仕事場はちょっと汚くて皆掃除できないんだと軽く絶望。そんななかイケメンも登場し「おれの目をえぐってくれよ目が、イケメン慣れしていない目が混乱するぅ」と半狂乱で仕事をこなしてきまして。

帰宅する頃にはもうゲンナリ。はぁと家に帰って来て

 

 

 

独身女性の凍てつく寒さの部屋。ぬくもりが欲しい。

 

 

じゃあコレ!

 

 

#パワーホットサンド

 


f:id:sakamotwin:20200107084444j:image

チャーシュー、去年の12/26に賞味期限が切れていたので一度炙った。


め on Twitter: "直でチャーシュー焼いてそのまんまホットサンドにするんじゃないよ。バカっ。 ホットサンドメーカーで焼いたチャーシュー香ばしくてよかた。… "

炙ったチャーシューはそのまま食べたらとても美味しかった。

 

 

そしてその炙ったチャーシューが悲劇を産み落とす。

 

 

ホットサンドメーカーはチャーシューを炙り温まってる。ヨシ!
f:id:sakamotwin:20200107090709j:image

 

ヨシ!


f:id:sakamotwin:20200107090812j:image

 

ヨシ!

 

アイッ?

f:id:sakamotwin:20200107090841j:image

(ヨシ!じゃなかった)

 

何が起こったのか?

 

 

パンがくっついちゃった。チャーシュー炙ったホットサンドメーカーで作ったから。

ボロボロホットサンド。こんなホットサンドあるんだー😭あるんだー(こだまする)

 

 

お味はもちろん美味しいよ。なんとなく完成していたらアレだね。チャーシューのジュウシイさでパンにしみたチャーシューエキスでじゅわん、外かりかりで絶対美味しい。うずらの卵が見た目凶悪だけどちゃんとプレスされていたら美味しいまったりをかもし出したよ。

 


f:id:sakamotwin:20200107091205j:image

健康的に焦げた部分はこそげとって無理矢理サンドウィッチにしてめめが全て頂きました。これはもう一度リベンジだね。残念ホットサンド。お味は美味しいので焦がさないでやりたい。