ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

フレンチトーストもホットサンド

雨の街を大荷物でよちよち歩いた。今日は大仕事だった。思い荷物と寒く歩きにくい道でうんざりした。はぁ疲れたなと言うときに私は超感覚が発動する。ちょうど目にナチュラルローソンが入る。あ、ここには何かある。~ホットサンド千里眼

 

 

ホットサンドの具を、ホットサンドの具を

すううと導かれるようにパン売り場に行く。

あ、おばちゃん?あなたぼーって立ってるけどそこで突っ立てて何も買わない人でしょ?わかる、食べたいものわかんないときあるよね、そんな時は大抵買わないからどいてほしいな、ちょ、そこに絶対にあるんだ千里眼があるって言ってるからおばちゃん見えな  諦めて菓子売り場で梅干しを見つけ手に取りまたパン売り場に行くがおばちゃーんまだいるの?絶対なんも買わないでしょ?と千里眼はもう迷わない。じりじりつと圧をかけすみませーんと手に取ったよ。これ。

 

ピスタチオのフレンチトースト
f:id:sakamotwin:20200129001340j:image

わぁみどり!るんるん

千里眼すげえかんな!やったるな!
f:id:sakamotwin:20200129001408j:image

きゅ
f:id:sakamotwin:20200129001431j:image

アイッ(パンをパンで挟む、将来教科書に乗るような言い回しにならないかな?ウマイものとウマイものを合わせるとまじでウマイみたいな)
f:id:sakamotwin:20200129001445j:image

カモン
f:id:sakamotwin:20200129001717j:image

ピスタチオ中まで染みてないんだ
f:id:sakamotwin:20200129001727j:image

ピスタチオの風味ってエキゾチックで良いですね。まじで美味しい。パンをパンで挟んでも口の中の水分が奪われて食べにくいとかそんな事はない。美味しいのだ。菓子パンの過度な甘さが食パンでマイルドになり食べやすいんだ。とにかく美味しくてオススメだ。