ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

マルセイバターサンドを頂きました。

めめは人間の文明を一応生きているのでこの間出産をした知り合いに赤ちゃんセットをお祝いでプレゼントした。

知り合いも文明を生きているのでお返しにマルセイバターサンドを頂いた。

マルセイバターサンド、高校生の時にボボボーボ・ボーボボを読んでいてハワイのお土産、マルセイバターサンドと言うシーンが一体何なのか良く分からずにいた。

当時、埼玉県民高校生にはわからねぇ北海道のマルセイバターサンド。めめの中では漫画の中のファンタシー食べ物だった。

最近では都内でも手に入る機会がありもの珍しくはないよね。


<公式>六花亭オンラインショップ(1/1)

美味しいマルセイバターサンド

f:id:sakamotwin:20200205185802j:image

をホットサンド

 

てやっ
f:id:sakamotwin:20200205185821j:image

 

アイッ(サンドサンド)
f:id:sakamotwin:20200205185843j:image

中がじゅんわりしっとり。
f:id:sakamotwin:20200205185915j:image

ホイップクリームとは違いバタークリームはしっとり感を演出する。

クッキーはしっとりしたなにかにかわっていた。あまみ、途中にレーズンのフルーティーさが加わりとっても美味しい。マルセイバターサンドが美味しいからね、何しても美味しいよそりゃあ。

六花亭のお菓子ってまじで凄い。いつか北海道に行って六花亭オールスターズでホットサンドしたいな。