ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

俺のバレンタインの正解は俺が決める

2月14日、ただの平日。金曜日。世間はチョコ!チョコ!チョコ!と浮かれている。

チョコレートを渡す相手?は?金曜夜のデートの予定?は?皆無ですが?

というわけで今現在ねねのチョコレートをあげたい人はねね自身ということになりました。は?私間違ったこと言ってますか?間違ってないですよね!

(バレンタインにヒステリーをおこす女ってこわいな、来年はヒステリーを起こさないようにしよっと…)

 

せっかくだからチョコケーキでも買って帰ろうと思ったけど肝心の財布を忘れたのですよ。こんなことめったにないのですが財布がないのでケーキは買えません。バレンタインに全力で抗ってやがるよ、魂が。

Suicaにはいくらか入っていたのでセブンイレブンでチョコタルトを買い帰宅。

さぁ、ここからが俺のバレンタイン。デートしてチョコ渡していちゃこらついてるカップルはすっこんでろよ!


f:id:sakamotwin:20200216180257j:image

はい。正解を執行します。セブンイレブンのチョコタルトを挟みました。

f:id:sakamotwin:20200216180335j:image

これが正解の形。

優しくとけたチョコがパンにしみこみおいしい。100点。そりゃうまいよ、チョコはうまいよ。どうやってもうまいよ。ありがとうセブンイレブンセブンイレブンで働く人はみなさん幸せですか?私はセブンイレブンの企業努力を今こうして幸せとして摂取しました。ありがとうございます。全セブンイレブンスタッフへの愛。今ここで受け取って…。ハッピーバレンタイン♥️

 

まだまだだよ、俺のバレンタイン。
f:id:sakamotwin:20200216180659j:image

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるんだ。

f:id:sakamotwin:20200216180738j:image

ハインツのケチャップも炙ったらシューって言ったよ。

最近ソーセージはホットサンドメーカーでやるのが1番おいしいと思っている。皮のポリンパポンッが最高に良くなる。良くなるのです。

はぃ、正解。

これが俺のバレンタイン2020。チョコあげるあげない好いた惚れたもない穏やかなバレンタイン。

(バレンタイン前にデパート催事場のチョコ屋さん巡りをしてたくさんおいしいチョコを購入、これを1年かけてじっくり食べる儀式も同時進行している)

ぁあ~!バレンタインって楽しいな!また来年もやってこいよ、俺のバレンタイン!