ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ホテルパピオン301号室に潜入

日暮里という不思議な街に不思議なホテルがある。その名をホテルパピオンという。


ホテル パピオン(Papion)|東京・西日暮里|オフィシャルサイト

 

西日暮里の駅から徒歩数分。電車の車窓からギラギラと「papion」と煌めくネオンを見たことがある人もいるのではないでしょうか。
f:id:sakamotwin:20200314205738j:image

フロントにはなんか色々置いてある。これは入浴剤バー的なやつ。こんなの置いてあったら楽しいに決まってます。
f:id:sakamotwin:20200314210513j:image

301号室に向かいましょう。
f:id:sakamotwin:20200314210654j:image

広い玄関(?)に傘立て。そういえば傘立てのあるホテルってあまり見ないかも。
f:id:sakamotwin:20200314210910j:image

じゃあお部屋ね、見て、これ。
f:id:sakamotwin:20200314211028j:image

神殿?

f:id:sakamotwin:20200314211104j:image

神殿…だよね?

 

ベッドルームは広いけど普通のと言ったら普通のベッド。
f:id:sakamotwin:20200314211137j:image

ソファーのあるところもこじゃれたデザインのスペース。
f:id:sakamotwin:20200314211253j:image

なのにここだけ神殿。
f:id:sakamotwin:20200314211104j:image

このスペースはどう使ったらいいのか…(苦悩)

正しい使い方は分からなかったが入室早々大爆笑した神殿スペースのことは結構好きです。

 

お茶セットも
f:id:sakamotwin:20200314211700j:image

自販機も
f:id:sakamotwin:20200314211739j:image

テレビやエアコンも
f:id:sakamotwin:20200314211801j:image

今どきの清潔感のあるものなのでとても使いやすい。白を基調にした神殿ルームは明るくていいですね。

 

ベッドパネルは有線も流せるのでクラシックなどを流しながら寝転べば完全に神殿に住む人になります。

f:id:sakamotwin:20200314212020j:image
電話がかわいいのは女子が喜ぶやつです。
f:id:sakamotwin:20200314212126j:image

洗面所もとてもきれい!
f:id:sakamotwin:20200314212309j:image

アメニティも色々あるので安心。
f:id:sakamotwin:20200314212336j:image

刺繍入りのホテルタオル、かわいすぎるのでグッズ化を熱望します!
f:id:sakamotwin:20200314210344j:image

 

さて、神殿のバスルームは?
f:id:sakamotwin:20200314212506j:image

ピンク!

f:id:sakamotwin:20200314212543j:image

かわいい!

ラブホテルのサイトを見ててもバスルームまで載ってるところって少ないのでどんなバスルームかは行ってみるまでわからない、くじ引きみたいなおもしろさがあります。新しいラブホは比較的シンプルなバスルームとなっていますが、ちょっと個性のあるホテルやレトロラブホではバスルームの唯一無二さがたまらなくいいです。


f:id:sakamotwin:20200314213037j:image

妙に広いので入る前には浴室を暖めておくことをおすすめします。
f:id:sakamotwin:20200314213107j:image

 

それではホテルパピオンの電灯コレクションを開催します! 

洗面所の電灯。
f:id:sakamotwin:20200314213221j:image

ベッドルームの電灯。
f:id:sakamotwin:20200314213339j:image

f:id:sakamotwin:20200314213423j:image

バスルームの電灯。
f:id:sakamotwin:20200314213449j:image

全部かわいい!ありがとうございます。

 

ホテルパピオン、個性の強さの割には明るくてきれいで使いやすいというラブホ巡りに清潔感が欠かせない人にもおすすめできるホテルでした。

 

エレベーターもあるけど赤絨毯の階段もいいよ!
f:id:sakamotwin:20200314213603j:image