ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

いいじゃん

金曜日に素敵な飲み会に行った。とても素敵な時間だった。

とあるダンディーO氏がシャレオつなお店に皆を引き連れてくれたので美味しくておしゃんな食事とウッメ酒をたっぷりいただいた。

 

途中、クリーム豆腐?ハチミツと言うさいだまげんのいながっべには触れたこともないようなスーパーオシャンティフードが出てきた。ウッメと言いながら食べる。パンに付けて食べ、クラッカーに付けて食べウッメなんだこれ?と思いながら食べた。

ねねはクリーム豆腐?とハチミツの入った容器をスプーンですくいペロペロ食べていてめめはそれを見逃さなかった。羨ましかったよアレペロペロ食べてるねね。

 

だからやるの。


f:id:sakamotwin:20200322181241j:image

ホットサンドGO!

今日は24度であつあつだったから自律神経乱れまくりよ!

ホットサンドGO!


f:id:sakamotwin:20200322181319j:image

こんがり

 

正直今日はそうめんとか冷たくてさっぱりした食べ物を食べたかったよ?アツくてかりかりっちゅー気分ではなかった。がクリームチーズハチミツはうますぎた。クリームのコク、ハチミツのまったり甘味、ウッメでしたよ。うまみスーパーモグモグタイム!最高すぎじゃんね。