ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

4連休

4連休。ゴートゥートラベルなんちゃら言われてもコロナで遠出なんか出来やしないよと遊びたい欲求がはち切れそうだったが雨だし体力がない虚弱のさかもツインは特になにもしなかった。

 

なにもしなさすぎ。それじゃあ不健康だからと夜は猫を求め散歩する。こちらは猫と後ろにいるのはぼんやりと蚊に刺されたところをぼりぼりしてるねねだ。
f:id:sakamotwin:20200727175509j:image

 

めめは仕事の帰りにラッメンを食べた。
f:id:sakamotwin:20200727175913j:image

ねねは多分家でほえ?っと寝ていた。

 

 

めめはサウナに行った。ねねは疲れたと家で寝ていた。

めめは寝ていた。ねねも寝ていた。

 

そうしたらすぐに3日が経過した。まじで?

日曜日、昼過ぎまでぐうたら寝る。晴れたと思ったらすぐ雨が降った。ザーザーと降ってムカついた。ストレスが溜まったので猫の映画をめめんちで観ることにした。

茶トラの猫はイギリスではジンジャーと呼ばれているのかフムフム。ねねは寝転びながら猫が出てくる度に「ねこちゃん」と喜んでいる。洋画は字幕がとイチャモンをつけるねねだが猫が出るならそれは気にならないようだ。

 

ぼんやりー

 

 

うそだろ?日曜日もそんな感じで終わっちまった。うそだろ?え、4、え?はぁ?もう終わっちまったのかい?ひゃっ今日は月曜日じゃん!

連休なにもしなかった。一体なんだったのか?虚無しかなかった。悲しいが現実を見るしかないわね。