ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

人類よ愚かなり

長引いた梅雨から猛暑。日照不足でウツからの猛暑でカッカッとイライラでメンタル大丈夫ですかー?日本人と言う2020年の夏。

Twitterを見れば料理が手抜きかとジャッジされ世界は荒れに荒れて戦争でも起こるんじゃないかなと思うほど不満が溜まっているのを感じる。皆の不満をこう言った煽り方でガス抜きさせてるのかなと思うけど見ていて気分の良いものではない。

なにもしない人がなにかをしている人を軽く見る現象は大変不愉快、イライラ大絶頂な人にはこちらがオススメです。

ねねのブログ、バチェラー回。


ねねがバチェラー・ジャパンに出たとしたら - ここから先は私のペースで失礼いたします

気取った男性の人生を劇的に追い詰め変えるbefore↔️afterの変貌ぶりは是非とも映画館で観たいと思わせる内容だ。

この変化の家庭は涙なしでは読めない感動作。

ゴーヤのちゅるちゅる、ねねの農園で作ってもらおう。今小さいゴーヤが育ってるし。そのまま拗れてオレンジに、ちゅるちゅるさせてよ!

 

 

料理をしているとじっと見つめてくるねね、「え?なにこれなに作ってるの」「雑できもい」「こんなんで?え?」

買い物を忘れると「やり直し買ってきて」

貝の出汁に水を足したら「わかってないでしょ?あんたまたこれ絶対同じことするからね!ちゃんと言って!水を足しませんって言いなさいよ!もう絶対2度とやんないでやったらまじコロ○」

と激おこ詰めねねに何度も制裁されているめめ。

料理を舐めてる人種にねねの詰めかたをぶつけたい。

軍隊の教官のマインドコントロール術を自然に習得してるのでは?と思うほど厳しい。でも変わるよ~お花畑の脳ミソがシナプス大結合で活性化!人格変わるよ~!そしたら平和が訪れると思うんだ。