ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

あなたの知らないうにゃちゃん

うにゃ、それは可愛くてでかくて強いオスねこ。

背中にチーズ蒸しケーキの柄があり(ねねが発見)良く転がって良く綺麗な声で鳴いて良く引っ掻いてくる。
f:id:sakamotwin:20200908110850j:image

野良猫、ねねちゃんと言う物腰の柔らかで小柄なねこも近所に良く居るのだがこの子は良い子過ぎて大事にナデナデさせて頂いております。
f:id:sakamotwin:20200908111512j:image

 

うにゃは半分飼い猫と言うことが判明してからうにゃとの思い出を振り返る。

うにゃじゃなくて本当はアブールちゃんだったね。うにゃと呼ばせてもらうわ。

 

うにゃ、ごみを漁ってた。ポテチの袋をフガフガ嗅いでいた。

うにゃ、塾の階段の前で寛ぐ。涼しいんだろうね。

ヤモリみたいな爬虫類をなぶって遊んでた。楽しいか?

カマキリVSうにゃ

カマキリが飛んだためうにゃは猛ダッシュでどこかに消えた

うにゃ、むっちゃいろんなとこいく。縄張りが広くてあそこにもいた、あそこでもいたと行動範囲エピソードがある。なんなら他のねこ追い回してたことも。

うにゃ、意外と毛繕いが上手。いつも毛並みが綺麗。

うにゃ、他の女の子に可愛がられる。ねねは「タラシのねこめっ」と絶叫した。

うにゃ、他の女の子にナデナデされてる。

うにゃ、良いお父さんがいる。だっこされてもガシッとナデナデされてもじっとしてる。

うにゃ、段ボールの中で捨てられてた。

 

野良猫ちゃんが可愛がられて生きている世の中、大事にしよう。ネコチャンみんなパワー。