ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

なんか目がちっちゃい

朝起きてトイレに行こうとドアを、はい開かない!なぜか鍵が締まりドアが開かなくなってしまった。

ねねがトイレに入ったあと閉めた拍子にロックがかかったのか、理由はわからんがちょっとヤバい。トイレット!尿意!ヒューヒュー。で慌てて外からヘアピンで開けようとしてもちょっと上手く行かない。くそっ、慌てて部屋に戻りハサミをとる。ガチャガチャ、開いたおトイレ~!

 

漏らすところだった。開かないならお風呂で用を足そうかと思ったほどピンチだった。

 

そのゴタゴタの騒動で起きたねね。めめがふぃとベットに戻ると大きな放屁でおはようと挨拶をクーラーのかかった密室でしてくれた。

 

腐った卵みたいな臭いでぶちギレた。窓開けろ!と怒鳴った。朝から怒鳴りたくもないし朝からおしっこ漏らしたくないもんだよ、大人だから。なんか最悪だなと思い仕事に向かう。鏡で顔を見たら凄く目がちっちゃくなってた。なんだ?わかんないけど。

目が小さくなってたのまじでやだな。