ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

小獣館はあいてない

さかもツインはマヌルネコが大好き。

マヌルネコの画像を検索してははわはわかわいいねと言っている。那須どうぶつ王国マヌルネコがいるらしい。

マヌルネコ ボルポリの最近 : 王国タウン : オフィシャル・ブログ : 那須どうぶつ王国

ひゃっ!かわいいね!
f:id:sakamotwin:20201004214235j:image

※画像は那須どうぶつ王国マヌルネコブログより

ずんぐりむっくりしてるボディたまらんたまらん。

 

いつか会いに行きたい、でも那須は遠い、あれ、上野動物園にもいるじゃないですかーー!

ということで上野動物園に行きました。


上野動物園公式サイト - 東京ズーネット

 

どうやら小獣館というところにいるそうです。

「どうしょう、マヌたんいたら!」

「檻の前から離れられんかも」

「ふあふあのマヌたん~🎵」

「小獣館へ向かうのだ~」

「ねねちゃんが来たよ~おいで~って言う」

「マンヌッ」

「はひはひ~」

 

このテンションですよ。この猛烈浮かれまくりテンションで小獣館へ向かったのです。

 

途中馬とか
f:id:sakamotwin:20201004214719j:image

ペンギンとかほぼスルーね。
f:id:sakamotwin:20201004214741j:image

めめちゃんは「あ!ペン~!」なんて言ってたけどさかもツインの目的はマヌルネコだから!

 

小獣館だよ~!到着!

f:id:sakamotwin:20201004214854j:image


f:id:sakamotwin:20201004214920j:image

あれ?開かないな。

 

なんかし閉まってる…
f:id:sakamotwin:20201004215025j:image

すみません~今日休みですか?あけてください!

 

 

どうやら感染症対策として密になりそうな施設は閉まっているもよう。

 

そんな…ウソでしょ。マヌルネコは?

 

あえませーん!
f:id:sakamotwin:20201004215213j:image

ぎゃぴーん!
f:id:sakamotwin:20201004215243j:image

悲しみに暮れるさかもツイン。めめちゃんはふてくされてしゃがみこんでしまった。

 

しょうがないわね。
f:id:sakamotwin:20201004215326j:image

はぁ、ネコチャン。
f:id:sakamotwin:20201004215343j:image

悲しみ。

 

埼玉県こども動物自然公園にもマヌルネコいるらしいので今度そちらへ行ってみようということになりました。

 


ふくろうかわいかった。
f:id:sakamotwin:20201004215559j:image

 

おわり!