ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

憧れのマヌルネコに会いに行ったら魂が完成した気がした話

先週さかもツインは埼玉県こども動物自然公園に行った。結論から言うと憧れのマヌルネコやかわいい動物を見て全さかもツインの魂はすっかり浄化され新たな力を手に入れ完全なるさかもツインとなったのである。

f:id:sakamotwin:20201011202155j:image


埼玉県こども動物自然公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会

 

入園してそうそうこの植木。自然が多くて空気がいい。
f:id:sakamotwin:20201011202816j:image

大好きなコバトン(埼玉県のマスコットキャラクター)もいた。
f:id:sakamotwin:20201011202907j:image

コバトンのモチーフであるシラコバトは初めて見たがかわいかった。
f:id:sakamotwin:20201011202945j:image

初手から全力で全さかもツインの心を掴んでくる。何かの罠なのか?これからどうなっちゃうの~!?

 

二手もすごいわ…はいもう完敗。
f:id:sakamotwin:20201011203535j:image

馬、さかもツインは馬も大好き!もそもそ何か食べてるのいいね。


f:id:sakamotwin:20201011204924j:image

爆睡してる馬はおじいちゃん馬で30歳くらいだそう。さかもツインと同じ1980年代生まれの馬。推せる。玄徳おじいちゃん、長生きしてな!

f:id:sakamotwin:20201011205104j:image

 

さて、マヌルネコゾーンへ向かいましょうか。
f:id:sakamotwin:20201011205140j:image

フラミンゴゾーンでつかまってなかなか前へ進めない。くっ、なんてかわいいんだ。ピンクい生き物はかわいいよ。なんかもう、魂が穏やかになってる…。

 

埼玉県こども動物自然公園はめちゃくちゃ広いので動物エリアまでそこそこ歩く。木々の生い茂った爽やかな道を歩くのでなんかもう気分がよい。森林浴もできるのだ。

 

さ、きましたよ。マヌルネコちゃん人気で行列できてたらどうしようか不安でしたが誰もいませんでした。
f:id:sakamotwin:20201011205402j:image

さて中を覗いてみましょ~!
f:id:sakamotwin:20201011205641j:image

はわ~!

f:id:sakamotwin:20201011205803j:image

はわはわ!

 

嘘でしょ…

 

これが…愛の形?

 

いったん落ち着いて他のエリアに行きましょう。

 

フェネック
f:id:sakamotwin:20201011210807j:image

デグー
f:id:sakamotwin:20201011210838j:image

グググ、グンディ!
f:id:sakamotwin:20201011210856j:image

pen
f:id:sakamotwin:20201011210923j:image

レッパちゃん撮ったら無防備なさかもツインがアクリル板に反射して恥ずかしかった。
f:id:sakamotwin:20201011210948j:image

 

さぁ、呼吸を整え今再びのマヌルネコゾーンへ


f:id:sakamotwin:20201011211113j:image

にぎゃ~!

f:id:sakamotwin:20201011211141j:image

オリーバちゃん!

こっち向いて!


f:id:sakamotwin:20201011211216j:image

マヌ,マヌ,マヌ様~!(めめの肩にカメラを固定し小さめの声で絶叫)

憧れのマヌルネコ

f:id:sakamotwin:20201011211354j:image

いやぁ~!尊ッッ!

f:id:sakamotwin:20201011211529j:image

かわゆんっ!もうずっとここにいる!こっち向いて!

もふもふの毛、ずんぐりむっくりした身体、太い七宝、横にずもんとした耳、くりっとしたおめめ。全てかわいい。癒される!

穢れが払える

この浄化のパワーがすごい

マヌルネコ         さかもツイン談

 

 

マヌルネコ、本物に会えたときの感動がすごい。ドープみ。本当にかわいい、なにこれ、地球上で1番愛らしいのでは?

となりのロータス君はうつらうつら。
f:id:sakamotwin:20201011212957j:image

寝てても起きててもかわいいですね!
f:id:sakamotwin:20201011213028j:image

 

この時間は永遠ではないから…

余韻に浸りながらなかよしコーナーへ。f:id:sakamotwin:20201011213119j:image

どうやらうさぎや何かにおさわりできるよう。

手を清めスーパーかわいい小獣ゾーンへ。
f:id:sakamotwin:20201011213158j:image

モルモットつんつんめめ。
f:id:sakamotwin:20201011213236j:image

き、効くぅ~!
f:id:sakamotwin:20201011213254j:image

なんかわかんないけど効くぅ~!f:id:sakamotwin:20201011213538j:image

なかよしになれたかわかんないけどすげー効きました!ありがとうございます❗

 

ワラビー?
f:id:sakamotwin:20201011213628j:image

私が生産者ですのポーズやめて、めめちゃん!
f:id:sakamotwin:20201011213651j:image

コアラ思った100倍かわいかった…f:id:sakamotwin:20201011213720j:image

クォッカ!

f:id:sakamotwin:20201011213748j:image

 

コバトンの滑り台、ねねも滑りたかったけど子どもがたくさんいすぎて無理でした。いつか、誰もいなければ滑りたいです。
f:id:sakamotwin:20201011214214j:image

 

すごい、浄化のパワーがすごかった。この世の憂いとか邪気が全部払えちゃった。
f:id:sakamotwin:20201011214245j:image

私という人間がひとつ完成しました。

 

そんな場所、埼玉県こども動物自然公園。強すぎる。圧倒的パワースポットでした。また行きたい!