ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ネコチャンかふぇ

さかもツインは猫が好き。外の猫を見てはドコドコに猫いたとかよく話してる。猫の話ししかしない。Twitterで猫画像を見つけてかわユンユンパウと言っている。脳が猫に侵食されている。

 

本当はサウナ合宿でもしようと言っていた休日。俺はそれを企画しなかった。サウナでスッキリも良いけども、猫をギミギミ猫を!とたまらなくなってしまったからだ。

 

サウナ合宿は置いて、、、

猫カフェにいこう!と推してみたらねねはあっさりと承認してくれた。センキュウ。

 

どこの猫カフェがよいか探してもコロナで休業、コロナで閉業と昨今の厳しさを見てしまった。

血統書猫ちゃんよりも保護された猫ちゃんを見ようと保護猫カフェに決めた。

 

そして初猫カフェ

え?
f:id:sakamotwin:20201211005226j:image

 

え?
f:id:sakamotwin:20201211005706j:image

 

えー?
f:id:sakamotwin:20201211005725j:image

 

ふぁー!
f:id:sakamotwin:20201211005811j:image

 

 

猫がたくさん、かわいい猫が沢山いてユンユンパウ!

ねねはずっとにこにこしていた。

のそーのそーと思い思いにのんびり穏やかに暮らす猫ちゃん、愛。

 

触ってみると毛が柔らかくてふわふわ。肉体もほっそりと柔らかい。

おい、うにゃちゃんとぜんぜん違うじゃん!ガシガシ撫でたら壊れちゃいそうと繊細に触ってみた。
f:id:sakamotwin:20201211010112j:image

⬆️外にいる猫、うにゃちゃん。毛がごわっとしていて身体はガッシリしていて強いのでいつもガッシガシガシ撫でている。

 

柔らかいふわふわ、触ると癒される。猫ちゃんがストレスにならないようにちょっと触って写真を撮る。それだけであれ?アタシ今天国にいる?と思うほど。最高に楽しい猫ちゃんパラダイス。

いつも猫が家にいたら幸せだよねと保護猫活動してる人のために募金をして帰った。

いつか猫ちゃん、おうちに迎えたい。