ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2016-08-22から1日間の記事一覧

月曜は大抵トホホなパターンなのである程度地獄を覚悟しよう。

オッスオラインジゴクゥー。 こんばんは。めめです。 台風で運行情報がカオス。 電車のれない。 でもめめはバレエの稽古に向かわないと行けない。 踊りの進捗を先生に知らせねばならない。 なかなか来ない電車。 混んでる電車。 溢れだす人間。 アア、ふわもふ…

めめんちの怪奇現象?

玄米ご飯こぼれました。 アラサーティ(5)の単身のアパート。 しみったれためめがすんでます。 鈍感力が極めて高いめめ、今のところこちらのアパートで金縛りなど怖い体験をしてません。 強いて言えばゴキブリが出たときと 帰って来て鍵が空いていて心底びび…

友人が自宅にやって来る日の前日の掃除は、夏休みの宿題が終わってない8月31日の気分でとりかかる

関東地方にトリプルタイフーンが接近しているとのことですが、特別備えはしていないのでどうなるかは運任せのねね(姉)です。台風で学校休みだわーい、みたいなワクワク感はありません。きっと長靴はいて必死の思いで出勤するのでしょう。何があってもいいよ…