ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2016-09-05から1日間の記事一覧

毎日がスペシャル

ここ最近の涼しい気候から一変、暑さが戻ってきた関東の端くれで冷たい飲み物をガフガフ飲むねね(姉)です。今日の仕事で「何でこんなことになっちゃってんのー!」と1人大きめにボヤいたところ、その、こんなことをしちゃった人がいて、その人が申し訳なさそ…

戦火の馬をみた。

毎日家に帰るとテレビをつける。 独り暮らしにありがちなヒトコマ。 めめが楽しみに観るもの、 それがdlife ディーライフ/Dlife TOP |全国無料のBSテレビ局Dlifeで、海外ドラマも、映画も、ディズニーアニメーションも! | Dlife 海外ドラマをたくさん放送…

毎週起こる電車遅延

夏が終わったから 台風で電車が遅れる。 夏休みが終わったからか、 人身事故で電車が遅れる。 残暑のせいか、 電車走行中に異常な音がして電車が遅れる。 暑さのせいか、 お客さまトラブル(喧嘩)で電車が遅れる。 めめは今日、バレエに行く日である。 月曜は…

太ってる人を観察してしまう癖

職場での人事異動があり、2日間気を遣いまくって疲れたねね(姉)です。せっかくの日曜休み、めめ(妹)と出かけるつもりでいましたが、起きるって何?今日寝てていい日だよねモードに突入し、1日を信じられないくらいゴロゴロして過ごしました。いつも3度食…