ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2017-01-30から1日間の記事一覧

婚活武将は飲み会で飯を食いたい

こんばんは、ねね(姉)です。 今日の夕飯は餃子でした。で、ちょっと考えてみたんです。 カツ丼や親子丼、天津飯など、卵でとじた丼モノはおいしいって。 ならば、餃子も卵でとじてみてはどうだろうって。 焼いた餃子のすみっこに卵(賞味期限か5日過ぎててか…

ピンクモンスター

今日はほくほくですねー。 お陰でホホバオイルが溶けていました。 でもお日様はちょこっとしか出ないし、コンクリの室内はやっぱり寒いのです。 年初にめめはチャコットの福袋を姪なに買い良いました。買い物をしたなと思いました。 運試しだよ!チャコット2…

タピオカをたらふく食べてみる

タピオカミルクティーシックになっためめです。 コンビニなどで売られているタピオカミルクティーに満足せず、Amazonに手を出しました。 結構な量のタピオカが届きました! (^^)人(^^)ヤッタネ いらないかなぁと思ってタピオカ用のストローは買いませんでし…

台湾3日目は友人と食べ歩く

こんばんは。めめです。 台湾にいつ次の旅行に行こうかなぁとボンヤリ考えているめめです。 本当に台湾は良かったです。 さて、台湾3日目の様子を書いていきます。 台湾在住のブレンドSと一緒に故宮博物に行きました。 国立故宮博物院[National Palace Musiu…