ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶を

12ブログ連続でホットサンドでした。めめです。 今日は大晦日ですから年末のご挨拶。今年もブログを読んでくださ 今日もホットサンドについて書きますか。 はい。スーパーで天津飯が輝いて見えた瞬間かごに入れた。パンとホットサンドの相性はとっても良いこ…

ごめんね。ホットサンドのブログなんだ

今日もホットサンドについてのブログなんだ。 今回は4枚切りの超熟を使うよ。 安くなってたもんで ホットサンドの概念を考えてみる。サンド、何かを挟んでいたらサンドウィッチ、温かいものはホットサンド。 ふむ。 今回は挟むのは具ではなくハチミツ 厚いパ…

まだまだやるぜ!ホットサンド

ホットサンドしたいですか?したいです。でもパンがありません。ホットサンド出来ないその悲しさのあまりめめはクッキーをドカ食いしてしまった。断ホットサンドはホットサンド依存者には厳しい。ホットサンド依存者向けのセラピーがあれば通わないといけな…

まさかと思うだろ?

みんなそろそろ飽きてきたよねホットサンドのブログ。ごめん、アタシは飽きてないんだよねホットサンド。まだまだ続くんだホットサンドへの執着は。 ブッシュ・ド・ノエルのホットサンドは溶けたクリームが溢れて大惨事になってしまったよね。仕方ない。あの…

シンプルなカマンベールチーズホットサンド

カマンベールチーズは美味しい。良く食べないけどたまに食べてはおいしいねと思うチーズだ。 チーズのホットサンドをするとシンプルに思い立ってチーズ売り場に行った。本当はモッツァレラチーズが良かったのだがカマンベールチーズの方がちょっと安かったの…

一心不乱だよさかもツイン

あたま、イカれてる? めめはちょっとそう思う。異常な執着、それはホットサンドへ向き毎日ホットサンドをこしらえ食べている。ホットサンドに狂ってる。 蠍座の女だからかな情熱的で持続力がある、と星占いに書いてある。 http://hoshi.furby.co.jp/persona…

メリークリスマスのホットサンド

ブッシュ・ド・ノエル それはクリスマスのお菓子。チョコレートクリームで丸太を模したケーキだ。 さかもツインはイオンで悩んだ。行列の出来ている⭕ージーコーナーは無理だ買えないよ。並びたくないとイオンの食品売り場でケーキを買うことにした。ショート…

クリスマスイブのメリクリホットサンド

昨日のイブ、夜にスーパーに行くとオードブル、お寿司、フルーツの盛り合わせ、ケーキなど豪華なお総菜が沢山並んで3割引セールで売られていました。 ワオ大量消費社会!ワオ仏教徒に関係ない日が日本で一番盛り上がっちゃう! お正月にこう言う食事だしたら…

メリークリスマス2

どおも。こんばんは。明日からクリスマスじゃんね。平成ジャンプ(昭和に生まれ平成に結婚出来なかった人)のめめです。令和元年のクリスマスもあれだ、独りじゃんね。まぁいいんですけど。 サンタさん、いい子にするから幸せにして! めめ:ホットサンドを準備…

もうとめてくれよ

めめ毎日色んなこと考えるある めめどうしたらしあわせある? めめどうしたらかわいくなるある? はい。答えはこう。 ホットサンド 右下からピーナッツバターチョコレートパウンドケーキバナナ8枚切り食パン めめこうしたらしあわせなるある。 ピーナッツバ…

狂ったか?

アイッ 狂ってるのか?私が狂ってるのかわからない。これは今日の出来事だ。 スーパーで売られていたミニかつどん、これならホットサンドに挟まるボリュームじゃない?三割引だしルンルンと即決でかごにつめしこんだ。 狂ってない?大丈夫落ち着こう?ほら。家…

メリークリスマス

おんもが電飾で飾られたり赤の飾りが見えたりクリスマスソングが流れたり、12月も後半だ。そうかクリスマスか。私にはなんも関係ないけど世間はクリスマスなのだ。 ケーキやオードブルがスーパーに並び始めてクリスマス仕様のパッケージのお菓子もたくさん見…

蒸しケーキをホットサンドしたい

女は西友にいた。野菜売り場を周り、洗剤など日用品から豆乳やヨーグルトをかごに詰め込んだ。 西友は安い。そして色んな物がある便利なスーパーだ。レジに向かう途中パン売り場を通過した。目にとまった蒸しケーキ。 ジャンボむしケーキプレーン。温めて美…

小岩シャトーに潜入~304号室編~

シャトーとはフランス語で『城』を意味する。フランス人でも貴族でもないが行けるものなら行きたい魅惑のシャトー。お気軽に入れるシャトーは小岩にあった。 ここはシャトーの入口。 城は城でも小岩にある小岩シャトー、ラブホテルだ。 小岩シャトー | ラブ…

ホテル赤い靴に潜入~301号室編~

今夜場末のホテルで そんなタイトルがつけられそうな、昭和の残り香が漂うホテル、「赤い靴」。 少しだけ昔のきらびやかな世界は色褪せながら今も輝く。その鈍い光に誘われて私はホテルの門を潜った。 赤い靴 | ラブホテル検索・予約ならカップルズ 小岩駅か…

ホットサンドに疲れたら

挟んで焼く ホットサンド美味しい食べ物。 さかもツイン、めめ。終電で最寄り駅近くのセブンイレブンで出会った白玉クリームぜんざい!これをホットサンド(ねね作)にしたらやっぱり美味しかったと言うところからホットサンドに狂ったさかもツイン。 何回もホ…

爪を綺麗にした日

仕事上ネイルをして手元を綺麗にした。 めんどくさい、はげる、除光液で爪が荒れるで普段手の爪は何も塗らない。だから爪が綺麗な色をしていると「あっこれ綺麗だな」と自分で自分の爪に見とれる。テンションが上がるのだ。 つやつやしてる輝き、ぱきっとし…

ねぇ、どうなっちゃうのぉ~?

ねぇ ちょっと! え、待って待って! は? どうなっちゃうの~? わぁ、おいしい!大勝利! これはセブンイレブンのわらびもち&白玉クリームぜんざいをパンに挟んでホットサンドにしたもの。 めめがコンビニ徘徊をしたときに見つけて買ってきた。そしてそれ…

ドリーって白身魚でしょ?

ドンキホーテに行ったら水族館があった。 けばけばの照明でウツボがピンクのぶつぶつになっていて最強になってる。良く見ない方がよい。めめは質感と色味でこれは気持ち悪いなと思ったから。 水槽にはナンヨウハギ(ファインデイングニモのドリー)がいた。小…

戦友が嫁いだ日

戦友が嫁いだ。ここで言う戦友とは婚カツという戦場を共に走り回ってきた友人Kのことである。 友人Kとは専門学生時代からの付き合いで、気難しい私が珍しく心を許せる人だ。だからこんなに長い付き合いになったのだと思う。専門学校を卒業し職場が離れても月…

誰にも会いたくなくなったら佐賀に行けばいい

誰とも会いたくなくなったら佐賀に行けばいい。佐賀へのひとり旅をしてみてそう思った。ひとりだけの世界に浸れる素敵な佐賀。今イチオシの県だ。 仕事のストレスが日に日に大きくなり誰とも話したくなくなった。不満を管理職にぶつけても何も変わらない。少…

ストレス発散とかしないとね

疲れた。今日は説教おじさんに捕まって、対人真面目で優しいめめははいはいとお話を聞いた。 「ダメ出しあるから」 「俺けっこう厳しいこと言うよ?」 「耳が痛いでしょ?」 「でも幸せになってもらいたいからね」 延々と聞かされる。オイ、どうしたら良くな…

味しねえんだよわかっか?

仕事上、お付き合いで必要な事もある。 めめは六本木に出掛けた。クリスマス前でギラギラしている。 お洒落なお酒と 美味しいご飯。 美味しいです美味しいですと言い食事を進める。結局ご馳走になってしまった。 お洒落なんですねこう、六本木のご飯は。店員…