ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ねねが博多から戻ってきた話

GWと言う幸せから明日は仕事と言う現実にうっわーとなってるめめです。

昨日はねねが帰ってくると言うので
LINEをすると、お腹がすいている模様
f:id:sakamotwin:20160505224441j:image
めめはねねの家にパイナップルを手配することにしました。

旅行から帰ってくると疲れがでるもんね!
f:id:sakamotwin:20160505224551j:image

f:id:sakamotwin:20160505225848j:image
お茶を勝手に準備していたらねねがしゃっと帰宅してきます。

博多で目一杯楽しんだのでしょう。
ガチの終電でリターン。

おかえりー
f:id:sakamotwin:20160505224733j:image
旅行に行くとせかせか色々なところを巡り巡るねねの足は絆創膏だらけでした。
頭もこきつかわれる百姓のババァと言ったところでしょうか、ぼさぼさです。
f:id:sakamotwin:20160505230039j:image

はっ!
首のまくら!新幹線で使ってる人見たことないよ。
f:id:sakamotwin:20160505225521j:image
ねねはこれを腰に敷き5時間もの新幹線の旅をしのいだそうです。

f:id:sakamotwin:20160505225640j:image
お土産は全体的に少な目です。行商のおばさんみたいに餃子を持ち帰ってくるのかと思ったよ。

めめはかわゆいハンケチーフを貰いました。
f:id:sakamotwin:20160505225800j:image

めめは博多に行ったことがないのでもう一度博多に行きたいときゃっきゃしてるねねに一緒に行こうと誘うと却下されました。


ツインでも単独行動が善きとされているのか。
ショボくれためめでした。