ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

メロデイックデスメタルは仕事中に聞くといい

こんばんはめめです。
もう2回も下書きを消してしまったがAVATARの良さを伝えたいがために3回目の編集ー!

めめの職場はおじさんの独り言地獄。
あー腰痛いだのお腹痛いだの、ゲップの連発やらもう、煩い。
そんなしょーもない環境なので日本では善しとされない、音楽聞きながら仕事する行為をめめはやってます。
イヤホンしててもめめだからほっておこうという節でのびのびと仕事させてもらってます。
やっぱり社会不適合者のかほりがスンスンするみたいだからほっておいてもらえんのかな。

そんなめめが聞くとまぁ割りと仕事が進むのは
AVATARさん。
明日はニューアルバムがリリースされるとのこと。めでたいんでケーキでも食べよう。
Avatar/フェザーズ・アンド・フレッシュ - TOWER RECORDS ONLINE
Sweden のバンドです。

アヴァター (バンド) - Wikipedia
f:id:sakamotwin:20160621235747j:image

ボーカルのヨハネス、白塗の方ね。
Avatar - Torn Apart - YouTube
ベッタリとしたロン毛と崩れた白塗の狂気かんはもう、最強。
そんなすっぴんは
おとなしそう。
f:id:sakamotwin:20160622000857j:image
そんなギャップもゑな感じがハマるんす。

こんなハードコアでテンションが上がる音楽でもおっさんの独り言は防御しきれないがいくぶんましになるので、めめはこれからも音楽を聞きながら仕事をしていこうとおもう。
(リストラされるまで。)