ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

大阪2日目

こんばんはめめです。
大阪2日目のさかもツイン。

~~~~~~~~~
スヤスヤ

んはっ!

何時だ何時だ?
あー8時30分。
ねねちゃんおきてーな。
7時30分起きる言ったのねねちゃんやで。

スヤスヤ
……

ねねちゃん、9時におきるか?

スヤスヤ……コクコク


おけ。めめも寝るで。昨日歩きまくって疲れたもんな。

寝坊したあげく、二度寝するさかもツイン。
最悪や。でもふたりでやれば怖くない。

スヤスヤ。

f:id:sakamotwin:20160703203353j:image
モントレのベッドがむちゃくちゃよい。
寝心地がよい。腰がいたくならない、足が安定する、パジャマがグンゼで綿100%(中国産)
ともう寝るには最高のコンディションだったのです。
そりゃずっと寝ていたくなるもんです。

朝早くにチェックアウト前にモーニングいく予定をずらし(朝食後は歯磨きとか部屋でゆっくりしたいオバオバ)、チェックアウト後にモーニングに行きました。

モントレ良かったわぁ。
f:id:sakamotwin:20160703204439j:image

蒸し暑いなか、サンシャインにモーニング目当てで行きます。
地下街行ったり、地上に出たりしてサンシャインを探すが見つからずゲンナリしたねね。

f:id:sakamotwin:20160703204754j:image
f:id:sakamotwin:20160703204544j:image
ぐるぐるして見つけました。
f:id:sakamotwin:20160703204641j:image
パンケーキ💓
f:id:sakamotwin:20160703204717j:image


本当はこの日、ワールド牧場に行きでっかい馬と小さい馬を見る予定でしたが

この時間じゃやばくね?暑いからなあー。。。
さかもツインがとった行動は、、、
牧場行かない。

あー、オバオバの体力がないから直射日光怖いしね、のんびりしてたら11時過ぎてたからね。
じゃやめるっす

と気ままでも許せるのがさかもツインのシンクロ性。
でもこれは英断。熱中症かかったら困るの。臨機応変と言ったところです。

大阪に上陸し16時間。撤退が決まります。

大阪は東京とは違ってカオスなイメージでした。電車乗りにくい。。。そしてクーラーの効きが弱!暑かったです、どこもかしこも。
外には看板がぎっしり。ちょ、外国か!と思ってしまう不思議な地域でした。
f:id:sakamotwin:20160703205434j:image
もちろん楽しかったです。たこ焼きを食べそれたのでまた行きたいものです。

ツインの京都編はまた別途!

ではまた!