ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

荒んだ平日を乗り越えたさきは荒んだ土曜日

ジィーン
f:id:sakamotwin:20160709173144j:image

チンっ!

f:id:sakamotwin:20160709173206j:image

ピラフにビタミン補給の為のグリーンピース
冷凍飯がストレス発祥の為のどんぶりやけ飯でした。
ピラフっておいしー!
独りで生きているめめは荒んだ状態は炭水化物と睡眠で戻します。
頭ぽんぽんとかいりません。
独身エコロジストですからね。

満腹になったしねっか!


すやすや

山田孝之と居酒屋で飲む夢をみてたところ……
『みなさま、ありがとうございます!』
『応援ありがとうございます!』

チッ選挙カー来ちまった。
駅で演説始めた。
めめは思う。
『人がせっかく寝てんのによー、うるさくすんじゃねぇ!起こすなよ!めめを!』
ゆっくり寝たかったが、うるさい土曜日の朝。
選挙に行く気もうせる。(でもちゃんと行くよ明日)
不適合者だし人間不振のめめ政治家が嫌い。
政治家って胡散臭い金遣い荒い人になる。M添くんみたく。
まぁ、そんなこと言っちゃ誰にも投票できんので誰かましな人でも選ぼう。

この街頭演説、我が物顔で道路を独占する奴ら、朽ちてしまえ。
道で大道芸とか歌とか歌ってる人はソッコーで警察に注意されるのにね。一生懸命芸を磨いてお金を稼いでるのに。一生懸命お金と票を集めるため熱心に演説してんのは違うよなぁ。
それに歌とかパフォーマンスの方が静かで迷惑じゃないもの。めめは全然害に感じない。

うるさい選挙カーに対して朽ちろと念じた土曜。


明日こそ荒んでない日曜になりますように。