ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

荒んだ婦人に食わせるものはねぇ。


昨夜は夕飯を食べるタイミングを逃して帰宅。もう疲れたのでそのまま床へダイブスヤァ。
3時頃ふっと起きたものの、

空腹。
がつがつなんかくひたひ。
f:id:sakamotwin:20160721225736j:image
変な時間なのでもうシャワー浴びて寝ようとベットに転がるがお腹が空いて眠れない。

きゅーきゅー言わせながら入眠。

f:id:sakamotwin:20160721225911j:image

翌朝、
げそりしていたので朝食はスキップ。

お腹すいたよーでも食欲ないよーというミラクルな間隔。
婦人の腹の機嫌は難しい。

あめやグミで過ごし、ランチタイム!

f:id:sakamotwin:20160721225227j:image

龍潭 東京駅店

食べログ 龍潭 東京駅店

よいお店です!

美味しかったんだけど。

野菜から食べ血糖値を急激にあげないポリシーなのでもずくと豆腐を食べると、


お腹いっぱい。


あれ、あれあれおかしい。

でも残すわけには行かないのでグッと、食べる。

あれ、美味しくご飯を食べたいはずが義務的に食べている。。。

今日、婦人の腹はご機嫌斜めだったのだ。


めんを詰めこみ会社へ戻り、今日はめめの先生みたいな頭を上げられない人が来ていたため音楽を聴きながら仕事ができず、おっさんのくっちゃくぅちゃぁーと口を閉じないガムの噛む音と、独り言と、んしゅー、んふぅーという害の音を聴きながらの仕事でした。

最悪。

かえりに、

ビービビッ
f:id:sakamotwin:20160721234710j:image

今日はねねが餃子をこしらえてくれた。
f:id:sakamotwin:20160721233412j:image

冷蔵庫を開けると餃子臭い。
でもなんか、海鮮の干された味がする。
不味くはないんだが、なんつーか臭い。
オイスターソースを混入させた模様。
おばおばの特徴としてタッパーにラップを敷いてる。洗う手間省けるからな。

そしてばばあ仕事をしていたねね。

今日はずんだあんをこしらえていた。


f:id:sakamotwin:20160721235111j:image

スプーンで持ち上げると、

ン.

えだまめ?あまーい?えだまめ?えだまめ。そうさ、豆や!

と豆臭がかなりきつい。

食べた結果、えだまめ?あまーい?えだまめ?えだまめとにおいとほぼ同じ感想でした。


なんつーか今日は罰ゲームみたいな日だったなぁ。


明日もまた仕事やで。
とぼとぼ。
f:id:sakamotwin:20160721235751j:image

はーあ。 

今日のまとめ
  • 婦人の腹具合はメンタル以上に不安定。
  • 婦人の作る飯はにおいがエグめ。
  • 塞ぎ混んだ婦人は婦人の飯がエナジー
  • 優しき婦人にはお礼をいおう!たとえ臭いものを貰ったとしても。