ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

荒んだ婦人は散髪にゆく。

ひょこ
f:id:sakamotwin:20160827140203j:image

けつをスポットライトにあて強調するオンナ、K江。

K江のパンツは冷えとりパンツ
f:id:sakamotwin:20160827140419j:image

 でっけぇよ!

と全力でつっこみ、さらに

履くのやめろよ!

とおもいっきしこディスっときやした。

タニタわらうK江。

 

おばさんよりもでかいパンツ、

おじさんよりもでかいパンツ、

その名は冷えとりパンツ。

なによーりでかく、なによーりあたたかい

なにより機能、なにより健康。

その名は冷えとりパンツ。

 

カットの時間はずっとでかださパンツのお話でぐししーと笑うK江。

スパの時間もでかださパンツで笑うK江。

歯茎の露出はお手のもの。

まかせてくだせぇ歯茎みせ。

 

とまぁスパで癒されカットできれいになり、

爆笑でこころがげんきになる美容院、それが新鎌ヶ谷ヴァンガード

すばらしい美容院です。

 

そんなこんなで1時間があっとゆうま。

めめはこの後ヨガに行こうと思ってましたが人身事故で行けなくなってしまうのであった。

人身事故、ダメゼッタイ。

歩きスマホもキケンゼッタイ。

生きてる人の楽しみや生活を乱さないで。

 

そんなんで洗濯物のプランも崩れ、天気が週末にかけて崩れ、めめの洗濯物はどうすんのか途方にくれます。

 

仕方ないので腹も減ったことだしと駅前にある

すごい勢いで店舗が減った東京チカラめしにカロリー補給に行って来ました。

東京チカラめし鎌ヶ谷店 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1丁目13−3 080-5986-4642 https://g.co/kgs/jHQ7qE

ググるとまずいってでてくる。
f:id:sakamotwin:20160827231749j:image

 

食券を買い、キッチンを見ながら待つと、

(きったねぇ。)

食器、きれいじゃなさそう。

ツールのジップロック、汚れ落ちてないよね。

と、ツーーーとドン引きしてしまう。

出てきたのは

ねぎだく、味濃いめの豚丼

31だから、重々しくかんじました。
f:id:sakamotwin:20160827231952j:image

次の日はネギ臭かったです。あともたれました。

しょうがないよね。ファーストフードだからとゴッドハンドでかパンK江に癒されるも遅延で崩れた予定にダメージをくらっためめでした。