ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

あるスマホの死

だから私はXperia!とどや顔のCMでお馴染み。

ソニーXperia

 

めめとねねはXperiaユーザーだった。

 

しかし、めめのスマホは調子が悪く遂に死んだ。

 

だから私はXperiaをやめた

 

叩いても再起動させても強制終了させてもつかない画面。

 

忙しくキャリアに行けず1日以上スマホに触れず、本当に不便。

 

良くデジタルオフするべき!など意識高い系な事を聞いたり読んだりするがめめにはむりぃ。

スマホで遊びたい。ロケニューとかカラパイヤとかオモコロとか読んでたい。

美味しい孤独飯の為食べログを読みたい。

もちろん、乗り換え案内や目覚ましなど生活に必要時にも使うよ。

 

この世には

 

スマホあり、ゼッタイ

 

不便でデジタルオフしてかなりイラついためめはキャリアに行き機種変をしてhtc10を買い20ギガのプランに変更してウホウホ気分。

 

ちなみにソニーも選択肢にあったが、動きがたまにフリーズしたこと、カメラのスペックが高すぎること(動画が他人に送れない、発熱しやすい)、使わないでよいやと思ったからやめた。

あとソニーのクソプリセットアプリがウザイ。

写真音楽は良いのだけども、他のやつ使わんよっつーのがアンインストールできずイラついた。

htcは台湾メーカーの物だからソニーに比べると漢字変換が劣る感。

カメラは12MPだが問題なさげ。

カレーも問題なくとれる。
f:id:sakamotwin:20161011215913j:image

 ロックやメタルを聞くにはhtcの方が良かった。

ワンダフルや!

 

これでじっくりネットできる!

 と秋の夜長に、はいじんになりそうなめめでした。

ちなみに反動でずっとスマホを見ている。

 

めめからの一言、

 

バックアップ忘れるな!

画面写らねば移行ができず。

 

と言うことで動画や音楽の1部が消え、エンタメが減ってがっかりや。

 

 

バックアップ、これ、ゼッタイ!

 

 
f:id:sakamotwin:20161012013053j:image

 

あとうどんのチンに失敗したよ)( ^ω^ )( ^▽^)

どーでもよいんですがね。