ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

家に帰るお!

今日は低能くんが暴走。

システムが変わるらしく、わっかんないす、話しましょう、だからこれはこうでー昔はこうでー、わっかんないす。

低能無限ループ。(とにかくうるさい)

 

独り言おじさんからは、げぼとうんこの匂いがしてた。

2ボトムがめめと向かい合わせなので心底イラつく。

 

急いで家に帰ろう。
f:id:sakamotwin:20161020184552j:image

 ✳トイレに行きたくて帰路を急ぐねね。

 

 家に帰り、
f:id:sakamotwin:20161020185241j:image

謎の物体、もとい米。

ん?ひ?

 


f:id:sakamotwin:20161020185312j:image

ねこのかお?

 


f:id:sakamotwin:20161020185327j:image

 

コメントに太ったネコの体重だお!と言うニュアンスが。

 

よくわかんない。

 

あーわかんないっすねー。

低能くんの物真似をしながら呟いておいた。

 

 夜ご飯はちりめん山椒うどんにしようとしたがパンが余っていたのでパンにかけて食べた。

あまり美味しくなかった。。


f:id:sakamotwin:20161020185438j:image

 

厄年だから。

これがアラサーティ(5)平凡な日なのである。

 

今日はSystem Of A Down の Chop Sueyを見ながら寝落ちしよう。


System Of A Down - Chop Suey! - YouTube

虚ろな目線で箱飯を食らうところがめめの荒み飯を彷彿とさせるので好きなのだ!

トリップ感強いMVでやさくれた婦人がヘトバンしたくなる。。おすすめです。