ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

ハイカロリーなツイン

今週のハイカロリーなツイン。

 

木曜日には渋谷でラーメンをくらう。

f:id:sakamotwin:20161022233107j:image

餃子もね。


f:id:sakamotwin:20161022234804j:image

 

店名をうっかり忘れてしまったが

とてもおいしかった。

玉ねぎが生で入っているのだが、


f:id:sakamotwin:20161022234223j:image

 

オオオオオオオオーすぎる。

美味しいんだけど、

身体に良いんだけど

玉ねぎ臭がきっつう。

 

その後口をひらく度、BBAのねねが幾度もなく

『くせぇーくせぇー』

と普通の声以上のトーンで話しかけてくる。

ねねは

BBAだから、渋谷など若い子が沢山いるところではガヤガヤうるさくて自動的に声が大きくなるそうだ。

 

迷惑

 

 

 ねねちゃんはBBAだから仕方ないか。

 

 

 土曜日には浅草で、

中華。
f:id:sakamotwin:20161023183842j:image

 

見た感じではわからないだろうか

 


f:id:sakamotwin:20161023183952j:image

スマホと比較するとデカイ。

 


f:id:sakamotwin:20161023184016j:image

ねねはご飯がてんこ盛りだった。


f:id:sakamotwin:20161023184035j:image

中学生の食卓かっと突っ込みながらねねとめめは食らう。

腹がいっぱいだけど二人でフゴフゴ食べた。

 

だって、

ご飯残すのは悪としつけられたから。

 


f:id:sakamotwin:20161023184422j:image

 きちんと完食。

 

 

今日、日曜日はケーキを食べ、抹茶オレを頼んだら生クリームがもれなくついてきたので、もれなく食べた。


f:id:sakamotwin:20161023184556j:image

来週は身体から何か吹き出そうなのでニキビが気になる人のための漢方を飲もうと決めたのである。