ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

無職、台湾にいってきます。

こんにちは。めめです。

 

出発する日の明け方にに無事にホテルを予約し、台湾に向けて飛行機にいるめめです。

 

早めに家を出てお買い物を楽しみ、お腹をぎゅーきゅーに空かせ台湾飯に備えています。

胃もたれ予防にカロリミットを買っておけば良かったと後悔しています。

 

さすがの平日、オフシーズンは空港は空いていて快適です。来週からの春節のせいか中国系のワラワラワラ大移動は見かけませんでした。

 

搭乗前には飛行機と整備士さんを観察して楽しみます。


f:id:sakamotwin:20170118135027j:image

 

今回はエバー航空でキティジェットではないノーマルの機体です。

 

f:id:sakamotwin:20170118135139j:image

緑とオレンジでインドの国旗かなぁと思いましたか、ねねのあの地獄のバレエ衣装じゃんと因果的なものを感じました。

f:id:sakamotwin:20170118135410j:image

※クソブス

 

成田空港から台湾、桃園空港へ!4時間のフライトです。

 出発してから1時間ほどで楽しみにしていた機内食が出てきます。
f:id:sakamotwin:20170119050802j:image

オープン!
f:id:sakamotwin:20170119050831j:image

チキンと良くわからないやつとフルーツ、ケーキです。


f:id:sakamotwin:20170119051007j:image

茄子かぬか漬けのような色味ですが油で素揚げされてニンニクの味がしていました。

黙って食べましたが他のチキンやケーキ、フルーツは美味しかったです。

 

4時間は遠距離路線に比べたら楽なものですが、長いです。

じいっと座って台湾に備えながら、マスクを取り出すタイミングを忘れ肌の乾燥がきつかったです。

 

エバー航空

  • 機内食美味し
  • フライトアテンダントさん対応よし
  • 機体まぁまぁ

 

桃園空港から1日目のお話はまた今度。

再見!