ここから先は私のペースで失礼いたします

さかもツインの健康で文化的なようでそうでもない生活をお送りいたします

袋のまま食べる炒飯は美味しいじゃない

こんばんは、めめです。

 今日はホワイトデーでしたね。めめはチョコレートを誰にもあげていなかったのでどうでも良いイベントです。

 

そんなめめは終電に乗って、自分の前の席が空いたのでラッキーと思ったらハゲのおっさんに取られたので勘弁してよーと思っためめです。

 

おっさんてやることえげつないので最悪だなぁと思った夜はお腹が空く、

コンビニのおにぎりでもない、サンドイッチでもない、お弁当でもない、なにが食べたくてもピンと来ないなぁと思っためめが見つけたのは、

 

5種の具材のビビンバ炒飯です。


f:id:sakamotwin:20170315000402j:image

これで1人前なのでそのままチンをして食べれると言う優れものです。

f:id:sakamotwin:20170315001242j:image

皿に移しかえずにすむしハサミを使いどこかを開けるなどの手間も要らずラクチンなチャーハンは、


f:id:sakamotwin:20170315001436j:image

袋のまま食べました。

 

ズボラですがたまにはそんな夜も良いです。

結局取られた席は空かずに30分立ちっぱなしだったのだから。

くそ、おっさんめ。

 

でもこの炒飯美味しいじゃないハフハフと食べたらハゲのおっさんなんてどーでも良くなります。

あくびをした瞬間、下水みたいな臭いがダイレクトに来てイラついたのもどーでも良くなりました。

 

めめはイライラしたらチャーハンを袋食いするのが吉でした。

 

ご機嫌なので今日昼に食べたランチパックの話もしちゃいましょう。


f:id:sakamotwin:20170315001846j:image

たまごとツナの2種が入った豪華なランチパックです。

 

ツナはこちら、あつつつー

 


f:id:sakamotwin:20170315002419j:image

f:id:sakamotwin:20170315002338j:image

カシャッ

 

チーズとツナの相性はもう定番ですね、当たり前の美味しさです。

 

 

 

たまご、ハムは割いたら大変なことになってますが美味しかったです。
f:id:sakamotwin:20170315002408j:image

 

今回は5分で炙りましたがとても良い塩梅でした!

おかず系は長めに炙り、中の具もあたためるとよいでしょう。

 

ランチパックはポップアップトースターで炙るとパンがカサカサにならないので本当におすすめです。

 

お試しあれー。